2008.05.20 (Tue)

EC新歓終了!

4月18日(日)渋谷のシティでECの新歓がありました。
参加大学数は、さすがにジョイコンには敵いませんが、それでも多数の大学のエレサーが出演しました(゚∀゚)

内容は、ジョイコンのネタを縮小したものから、練習を重ねて新しいネタだったりしたので、新入生でなくても楽しむことが出来たんじゃないかなと思います。

Oasisは、新入生やOBの方も来てくれました!しかし、今回は大学でのエントリーをしなかったので、あみさんのみの出演となりました(´д`)

自分はPAのスタッフをしていたのですが、なんとか無事に?終わって良かったです(;^ω^)

シティの山崎さんには大変お世話になりました!ありがとうございました(≧ω≦)ノシ

当分、サークルとしてのイベントはありませんが、何か提案等あればココなりmixiなりで発言してみて下さい☆
14:47  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |