--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

近況報告

OASISは現在3年4人、2年6人、1年9人の計19人で活動しています。代表2年平井を中心とした元気で明るく、ちょっと(いや、かなり?)変なメンバーで成り立っています(笑)
以前に比べメンバーも増え、少人数ではできなかった新しいことなどにも挑戦できるようになりました。今年の夏休みには、ヤマハリゾートつま恋でエレクトーン練習合宿を行うなど、今まで以上に活発に活動しています。

OASISでは、10月31日~11月2日に行われた鳳祭でエレクトーンコンサートを開きました。OASISでは最大の行事で、今年度に入ってからずっと準備をしてきました。
コンサート内では、みんなで練習してきた曲を発表したり、お菓子や飲み物の販売を行ったりと、充実した内容になり、100人を超える方々に来ていただきました!コンサートを見に来てくださった方々本当にありがとうございました!!
反省点を来年以降に生かし、よりよいコンサートを行っていきたいと思います。
また、このコンサートをもって、4年生4人は引退となりました。4年生のみなさん今までお疲れさまでした!

現在、冬の合宿やジョイコンへの参加等を計画しています。よりよいイベントにしていきたいと考えていますのでお楽しみに!
以上 ウェブ担当ヨコヤマでした(^ω^)もきゅ。
01:20  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

はじめました

前回記事よりかなり間が空いてしまいました。すみません><

はじめまして!専修大学エレクトーンサークルOASISウェブ担当のヨコヤマです(^ω^)
このブログを担当していた苗木さんが学部の関係で忙しくて手が回らなくなってしまったので、僕がこのブログを担当することになりました。よろしくお願いします。
ちなみに僕も苗木さんと同じ学部なのですが、いつか同じように忙しくなるんでしょうか・・・うわぁ

このブログでは引き続き、OASISの活動予定や活動内容などを載せていきたいと考えています。何かイベントや活動予定があればその都度記事をあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
20:42  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
