2010.03.31 (Wed)

追いコンは追いだしコンパの略だそうです。じゃあコンパってなんぞ

追いコン


こんにちは やっとこさ課題が終わったヨコヤマです。ギリギリでした( ´ー`)フゥー...

OASISでは3月28日に4年生追いだしコンパを行いました!
居酒屋で飲み会を行った後にみんなでボーリングを(゚∀゚)
ボーリングは5年ぶりくらいでした。楽しかったです。
後輩全員より、卒業生宛てにプレゼントなんかも渡しました。喜んでもらえたでしょうか。
僕は1年生ですが、4年生の皆さんにはとてもよくしてもらったように思います。
またいつでも遊びに来てください(^ω^)
今までお疲れ様でした!
23:50  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

君まで届けたい この味噌おでんも

あーーーー

こんにちは いまだに課題が終わらない横山です(´Д`)

3月24日に全国大学エレクトーンサークルジョイントコンサート2010が行われました(゚∀゚)
雨にもかかわらず、会場は熱気にあふれ、お客さんもいっぱい入っていました。
各大学の演目はそれぞれ個性豊かでとても楽しかったです。
OASISは「パイレーツ・オブ・カリビアン 彼こそは海賊」「リトルマーメイドメドレー」「Shiny Smile」を演奏しました。
今年は初の試みとしてダンスや歌にも挑戦!予想外に好評だった(?)みたいです(笑)
演奏組・ダンス組・歌組とずっと練習してきた成果が出てよかったです!

半年近くの準備期間を経て、無事にJCを終えることができました。
OASISの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
そして、演奏を見に来て下さった方々本当にありがとうございました。
OASISはこれからもがんばりますので応援よろしくお願いします。


次のECの活動は6月の新歓コンサートですね。皆さん頑張りましょう(*‘ω‘ *)
09:02  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |