--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

OASIS新歓コンパ

初めまして!!OASIS代表3年の平井です(^-^)♪
いつも更新してくれている横山くんですが・・・
家のインターネット回線が繋がらなくなったとかなんとかで、今ブログ更新ができないので、
今回は私が更新することになりました。

さて、今回の記事ですが・・・
先日4月26日に新入生歓迎コンパをやりました!(今回写真ないんです、すいません)
現サークル員10名、新入生5名、ゲスト1名wの16名が出席しました。とっても楽しい会でしたよー♪
今年もコンパ係が優秀なので、うちがコンパで使う店はおしゃれな所が多く、
今回も料理が美味しいレストランバーでおなかいっぱいになりましたー(>m<*)
新入生も満足してくれてましたー♪お酒飲めないもんね、料理が美味しくなくっちゃw

今年の新入生は1年生だけでなく2年生も入ってきてくれています!
んー今までで一番人数が多い学年かも。まだまだ新入生も増えてくれそうだし、
OASISの今後に期待ですねー(^-^)

私も今年で代表2年目です!!まだまだみんなには迷惑ばかりかけていますが、
今年も精一杯頑張りたいと思います♪

次のイベントは6月6日のEC新歓コンサートです♪
今年はプロのエレクトーンプレイヤーさんも来てくれるんですよー(>m<*)すっごく楽しみです!
さ、OASIS演目の曲決めしないと・・・・何弾こうかな。

ブログには滅多に登場しない私なので、文章が長くなってしまいましたww
横山くんのネット回線が早く回復してくれるといいのですが・・・w

ではでは今回はこのへんで(^-^)平井でした~♪

18:20  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

草w の近くのブースです。

草w新歓ブース場所

こんにちは、課題が終わったと思ったらまた追加されて困っているヨコヤマです('A`)

新入生のみなさん!4月7日から10日までの4日間は新歓期間となっています。
前回も予告した通り、OASISは新メンバーを募集しています!
エレクトーンや音楽経験の有無は一切関係ありません。もちろん初心者の方も大歓迎です!
僕も大学に入るまで音楽なんてかかわったことすらありませんでした:(;゙゚'ω゚'):
が!今はOASISに入って楽しくエレクトーンを練習してます(゚∀゚)
ってことで、大学から音楽を始めてみたいって人にもオススメ。

OASISってどんなサークル?エレクトーンって何ぞって方は画像(新歓用チラシ)やコチラをご覧ください。(丁度2年くらい前の記事なので、メンバーの人数とかは現在と異なります。今は19名で活動しています。)


新歓期間中は図の場所にブースを設置しているので、興味のある方はぜひ遊びに来てください。
なお、7,8日はエレクトーンの公開練習も予定しています。練習風景を見てみたい、エレクトーンに触ってみたいという方はコチラも参加してみてくださいね。
それでは新入生のみなさん、新歓期間にお会いしましょう( ^ω^)
02:18  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

俺オカマっぽいからやだよーといわれたけど載せます。

交流会


こんにちは ふたたび登場のヨコヤマです。
3月31日は農工大のエレクトーンサークル「音風」さんと交流会を行いました(゚∀゚)
本来夏前に交流会を行う予定が、台風のせいで中止(´Д`)
代わりにこの時期に、ということみたいです。
井の頭公園で夜桜を見つつ、みんなが作った手料理なんかを食べながらの交流会でした。
普段なかなか会えないような人たちと話ができてとても楽しかったです!
こういった異大との交流がたくさんあるのもエレクトーンサークルの魅力ですね!
参加した皆さんお疲れさまでした!農工さんこれからも仲良くしてください(笑)

さて、もう4月になるわけですが!新入生がやってきますね!!!
OASISは新メンバーを募集しています。ガイダンス期間はビラを配ったりブースを設置したりしています。
興味のある方はぜひ遊びに来てくださいщ(゚д゚щ)カモーン
00:00  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
