2010.05.12 (Wed)

なう!ってカタカナだとなんかなうくない!ナウ!


こんにちはネットが繋がらなくて死にかけてた横山です!ネット復活しました!!イイイイヤッフーーーー!!!!
どうやらアパート側の問題だったようです。1週間以上頑張って修復を試みていましたが無意味だったというわけですね^q^

さて!今回はTwitterのお話です。最近流行ってますね~。
Twitterは気楽にコメントでき、さまざまな人と交流ができる面白いツールです。そんなツールがあるなら使わない手はない!
ということで、OASISでもTwitterの導入を試みます!!
活動状況をリアルタイムでつぶやいたり、告知を行ったり、あとは適当にいろいろ・・・の予定(笑)
ブログの延長のような形で、ブログでは書ききれないリアルなOASISを知っていただければいいなと思います。
正直どう転ぶかわかりません。初めての試みなので(笑)
Twitterを既にやっているという方は是非フォローしてくださいね。
アカウントをもっていないという方もこれを機に(?)Twitterをはじめてみてはいかがでしょうか( ゚∀゚ )

OASISのTwitterページはこちらです。
参考までに使い方なんかが載ってるページも貼っておきますね→コレ


以上、今回はTwitterの宣伝でした。
17:49  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |