2010.06.12 (Sat)

桑田送別会

桑田さん送り

こんにちは、OASIS代表の平井です(^^)

ずっと留学を目指していたOASISの3年生の桑田くんが、ついに今月から来年の3月まで留学することになったのです!
とても寂しいですが、OASIS一同応援したい!送り出したい!
ということで、6月10日彼の送別会をしました。

OBの先輩達や後輩達も参加してくれて本人もとても嬉しそうでした♪
今回行ったお店は沖縄料理が美味しいところで、泡盛ベースのお酒などもいただきました(>m<*)
一番びっくりしたのがカエルの唐揚げ・・・(笑)
私は勇気がなかったので食べなかったのですが、食べた人達はとても柔らかくて美味しいと言ってました。
皆さんも機会があればご賞味あれ(笑)

二次会は横山くんも加わって久しぶりのカラオケへ~♪みんな盛り上がっていました。
途中3年高田氏が率いる劇団OASISによるハクナ・マタタが実演されました(笑)
みんなすごいテンションで素晴らしい演技でしたよ!(笑)

またぜひぜひみんなで行きたいですね♪

そして留学をする桑田くんには、アメリカに行っても頑張ってほしいと思います!!
帰ってきたらまたみんなでエレクトーンを演奏しましょう!

OASISもこれから文化祭のための曲準備、夏企画、夏合宿などイベント盛り沢山です♪
みんなでいい企画になるように頑張りましょう!

皆様からも応援よろしくお願い致します!

以上、桑田送別会でした♪
00:28  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

コンサートの度に女装が増えている件について

2010新刊


こんにちは つぶやくのに夢中で自分たちの演奏をあんまり聞いてなかった横山です。

6月6日(日)にEC新歓コンサートがありました!
(ECとはエレクトーンサークルのある大学がいくつか集まった組織で、イベントやコンサートを主催しています。)
今年は8大学が参加しました。どこの演目も個性溢れるものばかりで、新入生たちも楽しめたのではないでしょうか。
専修は今回、去年文化祭で演奏した「ミッキーマウス・マーチ ユーロビートver」と、JC2010で演奏した「リトル・マーメイド メドレー」を演奏しました( ゚∀゚ )
全然練習時間がとれなくてギリギリだったわりに、しっかりした演奏をお送りする事ができたと思います(笑)
今回は異大アンサにも専修から3人も参加しました!
(異大アンサとは異なる大学のメンバーで結成したアンサンブルの事です。)
異大アンサは歌あり、ダンスあり、小劇ありの本当に個性的な演目ばかり!どこも気合が入っていて面白かったですよ( ^ω^)
毎年恒例の懇親会もとても盛り上がっていたように思います。
今年の新歓コンサートにはプロのエレクトーンプレイヤーである佐々木昭雄さんにも来ていただき、とても素敵なジャズを聴かせていただきました!本当に感動です!

そして豪華なコンサートが終わった後は、他大合同コンパがありました♪参加者107人というすごい人数( ゚д゚)
コンパも大盛り上がりでした。

次のECでのイベントは、夏企画かな?今から楽しみですね!

以上、EC新歓コンサートのレポートでした!
18:16  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |