--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

この後、城からは水大砲が!

夏企画1  夏企画2  


こんにちは すっかりブログ更新を忘れていた横山です。すいません(;´Д`)

OASISでは8月3日に夏企画として東京ディズニーランドに行ってきました。
参加者は10人!
去年も夏休みに同様の企画を行ったのですが、その時の参加者は5人でした。
丁度倍ですね( ・∀・)
当日は最高気温30度を超える真夏日。風がなかったらきっと死んでた!
帰宅後に確認したらしっかり日焼けしてましたヽ(´ー`)ノ

園内は大体1時間待てばどこも乗れるレベルで、そこまで混んでるわけでもなく。
1時間待ちで混んでない方だと思える場所なんてココくらいですよね。夢の国恐るべし。

初めてディズニーランドを訪れたという人も多くて新鮮でした。自分もそんなに行ったことないですけどね。
その中にジェットコースターが苦手という人がいたのですが頑張って全部乗ってました。
無理しなくていいのに(笑)
乗る度に死にそうな顔をしていましたがw

朝から夜まで、アトラクションを楽しみ、みんなでご飯を食べ、ショーも見て、とても充実した夏企画でした!楽しかったです!

・・・と、このまま終わればよかったのですが。
最後にもう一つイベント?が。
2年生の天然代表 林君が財布とウォークマンを落とす事件が発生:(;゙゚'ω゚'):
ついでに林君はファストパスも一回落としてた。いろいろ落としすぎだと思うw
しかし財布はないと帰ることすら出来ないので、閉園後にキャストさんに探してもらうことに。
無事財布は見つかったみたいですがウォークマンは見つからず・・・
見つかり次第郵送ということに・・・。本人は相当落ち込んでました。
ウォークマンは無事見つかったのでしょうか?

・・・とまぁいろいろアクシデントもありましたが、乗り物苦手な人も、落し物してしまった人も、みんなでまた行きましょう!
こんな感じで無理やり締めて終わります。さようならー( ^ω^)

00:36  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

格闘家じゃなくて剣豪のほうです。

OASIS前期打ち上げ2010

こんにちは絶賛夏バテ中の横山です。一年中冬ならいいのに!!

7月30日にOASIS前期打ち上げを行ないました!
参加者は1年生から4年生まで合わせて12人!
1次会は登戸にある「cafe ルグラン」というお店で飲み会を。
ここは以前OASISの会議でも利用させていただいたお店でした。
cafeだけあって料理はとても美味しかったですヽ(゚∀゚)ノ

そして勢いで1年生の女の子のあだ名が武蔵に決定。カッコイイ・・・。
OASISメンバーのあだ名は由来を説明されないと意味不明な場合が多いです( ^ω^)
大体が代表の思いつきで名付けられるようですが(笑)
いったいどうしたらあんな不思議なあだ名思いつくのk 素敵なあだ名だと思います。

2次会は9人でカラオケへ!人数が多いと楽しいですね( ・∀・)
さらに・・・
3次会ビリヤード
4次会またカラオケ。朝まで。
という店移動しまくりな打ち上げでした!
参加者みなさんお疲れ様でした!

そしてこの記事を上げたのが8月2日なのですが・・・
翌日の3日には夏企画ということでOASISメンバーで夢の国に行って参ります!
次の更新は夏企画に関してかな?とりあえず楽しんできます!
02:27  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
