2010.09.02 (Thu)

夏合宿はつま恋で。

夏合宿1    夏合宿2

こんにちは 東京に戻ってきた途端、暑すぎて夏バテが再発した横山です。

今回はOASIS夏合宿のレポートです!ヽ(゚∀゚)ノ

今年も夏合宿はヤマハリゾートつま恋2泊3日の旅でした!
去年はバスでしたが、今年はレンタカーを使って楽しくドライブ!
初日は移動だけで終わってしまいましたが、夜にはみんなで集まって真面目に、学園祭コンサートに関しての会議を行いました。
夏合宿が終わったら、同時に夏も終わってあっという間に学園祭のシーズンなんですねぇ・・・(´ー`)
男子部屋ではその後、トランプというとっても合宿らしいイベントが発生。
トランプとかってこういう機会にしかやらないから楽しいですよね!
僕は・・・ジェンガがやりたかったです・・・!!
2日目・3日目はタイムシフトを組んで演奏の練習を。
各自学園祭コンサートに向けて練習に励みました。
練習スペースは1部屋にエレクトーン4台という借り方をお願いしていたのですが、
なにやら手違いがあったようで2部屋にエレクトーン2台ずつというセッティングがされていました。:(;゙゚'ω゚'):
ホテルに事情を話したら快く変更していただけることに!
余った部屋はシフト外メンバーの雑談室へと変貌を遂げました(笑)
去年もいくつか手違いがあったみたいですが、去年も今年もつま恋は対応が早くて正確で素敵です。
また、空き時間には外に出てリゾート内をぶらぶらしたり釣りをしたりと各自楽しんでいたみたいです。
僕は釣りに行ってました。(釣れたよ!)
2日目の夜には会場を借りて飲み会を行いました。飲み会の中では次期幹部の発表会もありました。
次期幹部に関しては2年生で集まってみっちりと話し合いを行ってきたので、全員が納得できるような役割分担になったはずです!

新生OASISは以下の2人を中心に活動していきます。
代表:岩見
副代表:浦部

今後もOASISは、より良いサークルになれるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!
僕は相変わらず広報とか適当にやってると思います^q^

渋滞や連絡不備によるアクシデントなども発生しましたが、とても楽しくて充実した3日間でした。
終わってみればあっという間だった!
また来年の合宿が楽しみです!

次のOASISの大きなイベントは11月4~7日に行われる学園祭コンサートです!
それに向けて練習や準備を行っていますのでお楽しみに!( ^ω^)
20:55  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |