2010.11.02 (Tue)

OASIS学園祭コンサートの季節がやって来ました!

こんにちは!
急に寒くなりましたね!広報の横山です。

すっかり更新に空きができてしまいました・・・。
別にサークル活動していなかったわけではないですよ!
むしろ学園祭コンサートに向けての会議や練習など、ここ1ヶ月は一年で一番忙しい時期でした!
というわけで今日は学園祭の告知です!!!

学祭告知2010

第131回鳳祭 OASISコンサート!!
場所 専修大学生田キャンパス 1号館 117教室
時間 11 月5 日(金)11:00 ~ 19:00
   11 月6 日(土)11:00 ~ 19:00
   11 月7 日(日)10:00 ~ 16:00


今年も学園祭でコンサートを行ないます!
OASIS内では最大のイベントです。
コンサートに向けて今まで練習と準備を重ねてきました!その成果を是非ご覧ください!
5日と6日は4回、7日は3回の公演を予定しています。

去年はジュースやお菓子の販売を行っていましたが、今年は特に物販は行ないません。
去年、仕入れすぎて余りまくったのでもう嫌になったわけですヽ(´ー`)ノ
その分演奏に集中できるのでクオリティの高い演奏が聴ける?はずです!!!

OASISはエレクトーン経験者と未経験者が入れ混じったサークルです。
しかし、演奏レベルに関係なくみんなで活動しています。
ですのでコンサートでは様々な演奏を視聴することが出来ると思います。
エレクトーン興味あるけど経験ないし・・・と遠慮がちだった方も、この機会にエレクトーン演奏に触れてみてはいかがでしょうか?

学園祭まであと一週間ありません!(もっと早く告知するべきだった)
各自学園祭に向けて猛練習を行っていますので当日は是非遊びに来てください!

以上、コンサートの告知でした( ^ω^)




アクセスはこちらをご参照ください。
キャンパスマップ
施設案内-生田キャンパス

・一号館周辺地図
117map
06:32  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |