--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

最近の日常。

どうもー。林克行(愛称:おじゃ)です。
サークル内だとほとんど名字でよばれたりするんですが、気にしない!

ってなわけでどうでもいいことは置いといて。
最近はOASISはもっぱらこんな感じで練習をやってます。
修正

練習している曲「the oriental mood」と言うのですが、テンポが早くてなかなかインテンポで練習するところまでいけないですね。



そんな中、

19日にJCの会議が早稲田でありました!
自分は会議の参加自体が初で、内容を把握するので精一杯でしたが。(;´Д`)

練習する裏でも頑張って話合って動いてるなって感じて、やる気がまた出てきましたね。


その後2年生会が行われる予定が、まだ時間があったのでその前に参加メンバーはサイゼで時間待ち。
その後飲み屋に移動。



のはずが、ここで事件が。
会計済ませて中にいたメンバーと外に出ると・・・・・あれ?他のメンバーがいない?なんていうことに。

高田馬場に地理のある人も会場を知る人もいないので迷子に。
先行側の人達とも電話がなかなか繋がらない。
どうしようと困っているところで、早稲田のエレクトーンサークルAUGUMENTのパセリ君と連絡が取れて無事解決。よかったよかった。

そして合流した後楽しく会話しました。


終わった後は時間もまだ早かったので、2次会いかない人達と分かれて軽くカラオケ。
いややっぱりみんなうまいねー。


こんな最近の日常でした。




しっかし、やっぱりなんかついてるのかなと思わせるくらい色々なことに巻き込まれる!
だれか除霊出来る人いないかねー。なんて独り言。
まぁ、たまたまだよねきっと。(笑)

次はオリマーが書きます。オリマーよろしく!
18:03  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

「OASIS仮面舞踏会の巻」 2011年冬合宿 in箱根

22:53  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
