2011.03.30 (Wed)

oasisオリジナルパーカー完成!

picsay-1301469488.jpg
picsay-1301469781.jpg
こんにちは!会計係をやっています、平山璃紗です^^
あだ名はりっちゃんです!
ヨロシクお願いします♪


なんとついに☆!!!
oasisオリジナルパーカーが完成しました↑祝
「パーカーを着ることによってよりoasisを知ってもらえるのではないか」
「oasisでお揃いのものを身につけたい!」という意見から、
制作を実行しました。
また、oasisのイメージカラーが青系ということで
文字色に青を取り入れたのです^^/


これから新歓も始まりますし、
このパーカーを着てもっともっと多くの人に
oasisを知ってもらえたら幸いだな~と思います。


続いての記事は美由紀さん♡
ヨロシクお願いします!


ではでは^^
16:44  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

Joint Concert 2011開催延期のお知らせ

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

OASISも参加予定でありました「Joint Concert 2011」は、東北地方太平洋沖地震の影響を受け、開催を延期することとなりました。
今後のスケジュール等詳細は決定次第報告させていただきます。
詳しくはJoint Concert 2011のホームページをご覧ください。

開催まで間もない時期での報告となってしまいましたが何卒よろしくお願いいたします。

OASIS一同
10:48  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

 ジョイントコンサートリハーサル☆

MFC
こんにちは!!
二年の岩見(あだ名:オリマー)です☆代表やっています(^^♪

さて、きのう第1回目のリハーサルを渋谷シティで行いました!!
他大学さんがたくさんいたので人数が多いこと多いこと・・・(+o+)
でもにぎやかでホント楽しいです♪♪

それにしてもやっぱり舞台に立つと未だに緊張します(>_<)
去年のジョイコンはアイドルとして踊ってたので全然緊張しなかったんですけどね(笑)
今年はアイドルを引退してちゃんとエレクトーン演奏しています♪

OASISのリハはどうだったのかというと・・・う~ん!!もっと合わせ練習をしなきゃいけないなと思いました。
でも、約1ヶ月でここまでこれたことはすごいなぁと思います(*^。^*)
なんと今回のジョイコンでエレクトーンデビューの子もいるんです♪

本番まであと残りわずかとなりましたが、ラストスパート!!みんなで頑張ろうね♪
私涙もろいので本番終わったら、今までの練習のこととか思い出して泣いちゃいそうです(笑)!!

そして・・・!!
私と、同じく2年の市原くんは異大学アンサンブルにも参加しています♪
その名もMFCです☆(みずきちゃんファンクラブ)
こちらもかなり必死で練習しています(笑)
大人数でやるので練習も楽しいです♪


OASISとしても、MFCとしても練習頑張っているのでみなさんぜひ見に来て下さい!!

そして、遅れましたが新代表になりました。
まだまだ代表として成っていませんが、みんなをまとめられるように頑張っていくのでよろしくお願いします!!




22:52  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |