--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

ホープたち、続々入部。

neko.jpg ele.jpg

どうも、3年の藤倉(あだ名:船長)です(*^^)
だらだらと大学生活を送っていたら、いつの間にか3年目・・・
月日がたつのは本当に早いものですね(;_;)笑

新歓期間が終わってからも、嬉しいことに「興味がある」「見学したい」の声がたくさん…(>∀<)
ということで、今週は2度の公開練習を行い、もう入部を決めてくれた人も含め、たくさんの新入生に見学に来て頂きました!
残念ながら写真はありませんが、練習部屋が新入生の女の子でいっぱいで、なんとも花のある光景でした(笑)
もちろん男の子もたくさん来てくれて、すでに練習を始めている人や、現サークル生顔負けの演奏を披露してくれた人もいました♪
今年入ってくれた人は経験者が多く、OASISの演奏レベルが上がることが期待されます(^_-)b
自分も負けてはいられない!と良い意味で励みにもなります(笑)

また、28日には会議が行われ、入部した新入生も何人か参加してくれました(^^)
のほほんとした雰囲気の当サークルですが、会議は割と真剣にやってます(`・ω・)b
会議場所は居酒屋だったのですが、誰もお酒を飲まない真剣さ。
(「誰も…飲まないんですか?」と驚いていた居酒屋のお兄さんごめんなさい)
今回の会議では、新歓の反省や、これからの練習などについて話し合いました♪
新歓の反省では、新入生視点での意見が聞けて参考になりました(ノ∀`)
大学内に貼るポスターに力を入れた点がかなり効果を発揮したようです(^^)v
来年はここで出た反省を生かし、さらに良い新歓となるよう頑張ります!

さて、延期となっていたジョイントコンサート2011の本番が迫ってきています><
新しい授業・新しい生活環境と忙しい時期ですが、練習は欠かしません(´∀`)
一ヶ月後に行われるリハーサルに向け、完成度の高い演奏ができるよう頑張りたいと思います(*^艸^)
もちろん見学したい!という新入生、まだまだ大歓迎です\(^o^)/
連絡して頂ければ詳しい日にちをお知らせします♪

それでは!
23:41  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

新歓期間が終わりました

新歓用


こんにちは 続けて横山です。

4日間にわたった新歓期間が昨日をもって終了いたしました。
今年は例年の倍くらいの方にブースや公開練習に足を運んでいただきました!
来て下さったみなさんありがとうございます!
気合を入れて準備したかいがあってよかった!(笑)

新歓期間は終了しましたが、OASISは期間後もメンバー募集を引き続き行っております。
ブースに来れなかった方も、連絡して頂ければ練習見学などご案内できますので興味がありましたらどうぞ!


さあ新入生はサークルに入ってくれるんでしょうか?ドキドキです!







ちなみに写真ですが新歓と全く関係ありません。2か月くらい前に撮りました。なんとなくそれっぽかったので使っただけです。
というか新歓期間中写真撮りそびれた\(^o^)/
18:19  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

新歓期間について(4/18 10:15 追記)

こんにちは横山です。お久しぶりです!

いよいよ新年度です。横山も3年生になってしまいました。
新年度という事で、新入生歓迎期間が今年もやってきましたね!

・新入生歓迎期間
期間:4月18日(月)~4月21日(木) 10時~16時
場所:10号館付近(ブース場所が分かり次第追記いたします)
☆期間中は毎日17時~渋谷エレクトーンシティにて公開練習を行います。


毎年恒例、専修大学は新入生のガイダンス期間に各サークルがブースを開き、新入メンバーを募集しています。
オアシスも例にもれずブースを開いて新歓活動しますよー。
興味のある方はぜひブースへ足を運んでくださいね!

・・・で、肝心のブース場所なのですが、今年は震災の影響で毎年利用しているエリアが使用不可になってしまっているんですよね・・・。そしてブース場所は新歓当日発表との事。
つまりまだ正確な位置が分からないんです。
エリアは10号館(大きい建物の中では一番新しい建物だよ!)周辺になるようです。
ブース場所が分かり次第追記いたしますので、ブースに行きたい!という方は18日の昼頃、再びこのブログを訪問していただけるとより詳細な情報が見られると思います。


また、新歓期間中は毎日17時~19時まで渋谷のエレクトーンシティにて公開練習を行います。
サークルの雰囲気を知りたい、活動風景を見たい!という方はぜひこちらにも参加してみてくださいね。

なにかありましたらこちらのアドレスまでよろしくお願いします。
senshu.oasis( at )gmail.com
ブースの場所が分からない。練習を見学したい等なんでもどうぞ!

それでは当日はオアシス一同心よりお待ちしております!



エレクトーンって何?
オアシスってどんなところ?という方はこちらの記事をご参考ください。
去年の新歓の記事
エレクトーンってどんな楽器なの?(2008年の記事です。現在オアシスは創立11年。20人前後で活動しています)





4/18 10:15 追記

ブースの位置が確認できましたので追記いたします。
エリア:10号館1階芝生広場 
芝生広場に各サークルがブースを開いています。
OASISは一番端っこあたりにいるので着ていただければ多分分かります。

簡単ですが、遊園駅方面からの行き方をご説明しますね。

0駅から来るとまず10号館が見えますよね。

1これを、建物に入らず芝生広場の方へ進んでください。
人がいきなり増えたのは写真を撮った時間帯が違うからです。気にしないでくだしあ。

3みんな準備してます。まだ閑散としていますが、ここにブースが立ち並びます。

2ずっと奥まで進んでください。

4ありました。「コレ」です。ごめんなさい写真が適当すぎて分かりにくいんですがブースの一番端っこですね。

5到着。林君渾身の笑顔。



以上です。何かありましたらメールにてご連絡いただければ対応いたします。
OASISパーカーを着て準備しているので是非遊びに来てくださいね。

17:31  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

OASISまったりお花見するの巻

こんにちわ!
OASIS期待の変人こと3年の那須(おなす)です。
去年の9月ごろに入ったばかりなのではじめましてですね。よろしくおねがいします。

さて今回は次回予告に逆らっておなすがブログを書いちゃうよ!

sakura-syugou.jpg

4月4日にOASISでお花見をしてきました!
場所は新川崎駅から歩いてすぐの夢見ヶ崎動物公園、桜も動物も見られるなんて素晴らしいですね!
ちなみに夢見ヶ崎動物公園は入園無料です。さらに素晴らしいですね!

当日はとてもよいお天気だったし、そこそこ桜も咲いているのでお花見日和でした。
OASISのお花見はお酒を飲んでやんやと騒ぐわけではなく、非常にまったりしたものですよ。
グダグダではありません、あくまでまったりです^^

午前中は公園で桜を見ながら談笑したり走り回ったりして時間をつぶしました。
おなすも元気に走り回ったわけですがダメですね。もう歳です。


午後からは動物園の方を散策したのですが、これがまた無料なのにすごく楽しめましたよ!
動物さんたちにやる気が感じられないのはご愛嬌としても、いろんな動物がいました!

やる気のないロバくんとかroba.jpg

冷え性のフラミンゴさんとかfuraming.jpg

サービス精神旺盛なペンギンちゃんとか・・・pengin.jpg

他にも入り口のところでもかわいい動物と出会いましたよ^^panel.jpg


15時ぐらいにはOBの先輩がバトミントンなどの遊び道具を持って遊びにきてくれたので、そこからまったり(グダグダ)したり遊んだりしました。

今年は季節外れの寒さで桜が咲いているか不安でしたが、みんな満足いくお花見となったと思います。

以上お花見リポートでした( ^ω^)
22:44  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

Joint Concert2011 開催日のお知らせ

開催延期となった「Joint Concert 2011」ですが、改めて開催日が決定いたしましたのでご報告いたします。

日程:6月19日(日)
場所:エレクトーンシティ渋谷


会場を変更しての開催となりますので、お間違えの無いようお気をつけください。
詳細が決定次第、順次お知らせいたしますのでよろしくお願いします。
詳しくはJoint Concert 2011 公式HPをご覧ください。

01:40  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
