--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

ジョイコンリハーサル♪

5/29JCriha
こんばんは。3年副代のあずです。
ブログ2周目です。わ~い\(^o^)/わ~いww


本日5月29日にエレクトーンシティ渋谷にて、ジョイントコンサートのリハーサルが行われました。
個人的には、今日のリハまであっという間な感じがしました。


今年は新入生がたくさん入ってくれたので、シティでの練習が今までにないくらいたくさん入ってます。
そんな中、ジョイコン組は、練習が終わった後にしっかりと練習を重ねてきていました。

メンバーのそれぞれ予定が合わなかったりして、全員で合わせられたのが約2カ月ぶりでしたw
少ない時間でしたが、久々にみんなで合わせられたのでよかったです^^

テンポがすごく速い曲で、指がもつれてしまったりテンポに合わなかったりと、それぞれ難しいところがありなかなかうまくいかないことがありますが、みんなで一生懸命頑張っています!!


半年前からエレクトーン(鍵盤)をはじめたばかりのフレッシュなメンバーがいるのですが、
このジョイコンの練習を通して、彼の成長ぶりにわたしはとても感動しています!!


本番まで、あと3週間となりました。
メンバー一同、精一杯頑張っていきたいと思います!!


ご都合が合う方は、是非ジョイントコンサート2011に遊びに来てください。

詳細はこちら↓

日時:6月19日(日)開場13:30 開演14:00 終演17:30
場所:エレクトーンシティ渋谷 メインスタジオ
☆入場無料
☆参加大学 専修、千葉、早稲田、東大、農工大、国立音楽、桜美林、法政、埼玉、名古屋(計10校)




次回の記事は…3年林くん、よろしく^^
23:15  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

新歓コンパやりました

新歓コンパ2011


はいはーい!
今回のブログ担当は私、3年の市原瑛朗です!
頑張って書きますよ~w


今回OASISは5月20日に新歓コンパを行いました。
久々の飲み会とあってか、参加者は25人と沢山の人が集まりました。

いつもながらのOASISスタイルの飲み会。

お酒を飲む人はガンガン飲んで飲まない人はノンアルコールでチビチビと飲んでいました。

そういえば普段全然飲まない武蔵が飲んでたね。
帰り大丈夫だったかな?(汗)



私もいつも以上にのんだよ~






ウーロン茶1杯!



ジャスミンティー2杯!!




・・・はい、調子に乗ってごめんなさい(汗)


新しく入ってくれた子たちは和気あいあいとしていて楽しそうで、とても良かったです。



今の段階でOASISに入部決定しているのは1、2年生含め12人
そしてまだ増える予定!
経験者から初心者。色んな人たちが入ってくれましたよ。
あと、ギターリストも・・・(笑)
個人的には個性的な子たちが多いのかなと思いました。
これから何をやらかしてくれるのか色んな意味でで楽しみだねw


しかしながら、本当に嬉しいですね。
まさかこんなに入ってくれるとは思ってませんでした。
これは、皆で一生懸命新歓頑張った結果だね。


新しく入ってくれたみんな
本当に、入ってくれてありがとう。




さて現在、OASISは6月19日のJCに向けて猛練習中です。
皆、それぞれが忙しくてなかなか全員がそろうことがなくて色々大変ですが、JC当日は最高の演奏が皆さんに聴かせられると思っているのでご期待ください!


とは言うものの本音は不安でたまらないw
私は緊張に弱いので当日絶対何かやらかしそうな気がしてならない。
練習、頑張ろう!



という事で新入生を加え、これから新生OASISとして頑張っていきたいと思います!
皆さん、よろしくお願いします!!!





・・・ふぅ、こんなもんかな~
さてさて、次にブログを書く人はだれかしら~w
00:03  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
