--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

ジョイコンを終えて、、、

こんにちは!
三年生の岩見(あだ名→おりまー)です☆
ジョイコンが終わって、一週間ほどたちました。
みんなと演奏できたこと、AKBを踊ったこと、本当に最高な思い出が作れました(*^_^*)
(やっぱり舞台の上にいると、楽しくて、嬉しくて自然に笑顔になってしまう岩見です←)

ジョイコン前は、ばたばた騒がしく練習していたので、それがなくなって今はちょっと寂しく感じています。笑

三年生も、ゼミに課題にバイトにと、それぞれ忙しくて練習で会えることが少ないです(;_;)

さて、ジョイコンが終わって少しずつ文化祭に向けて動き始めています!!
後輩もどんどん色々な曲にチャレンジしているので、上級生も負けないように頑張りたいと思います\(^o^)/


23:19  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

明日ジョイコンです!

どうもー3年の林ですー
自称へたれ代表です(^q^)


明日!ついに!
ジョイントコンサート2011が開催されます!!
ワーパチパチ


このコンサートは3月11日にありました東北関東大震災の影響により、
やむなく延期となり、明日6月19日の開催となりました。

思えば被害の大きい地震から早くも3ヶ月が経ちました。
まず、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。


当時自分ごとではりますが、家に戻れなかったり、実家の新潟にも地震がきたり、
福島に叔父がいたりと、心配が絶えないものでした。
このブログを見ていただいている方々にも、少なからず影響があったと思います。

現在復興が急速に進んでいますが、
そのためか慌ただしいのが現状です。



が!そんな中でも!
今回の延期にともない、大学の講義と並行しながらの準備してきました!
他大の方々も忙しい中で、このコンサートに向けて練習してきたことと思います。
OASISメンバーもなかなか予定を合わせるのが大変でしたが、明日の為に一生懸命練習してきました!


このブログを見てお時間あるようでしたら、
エレクトーンシティ渋谷のメインスタジオまで足をお運びいただき、
学生による活気あふれるコンサートを見にお越しください!

一応のため一つ前のブログからもう一度情報を貼付しておきます!

詳細はこちら↓

日時:6月19日(日)開場13:30 開演14:00 終演17:30
場所:エレクトーンシティ渋谷 メインスタジオ
☆入場無料
☆参加大学 専修、千葉、早稲田、東大、農工大、国立音楽、桜美林、法政、埼玉、名古屋(計10校)



21:47  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
