2011.08.11 (Thu)

前期打ち上げ↑アゲ

前期打ち上げ
こんにちは!平山(あだな:りっちゃんorメイサ)です!
ブログ書くの2回目でーす(^^)v

専修大もやーっと前期が終了しました。
皆さんテスト・レポートなどお疲れ様です。
私自身、7月後半は死にものぐるいで
レポートやりました;笑
本当にお疲れ様でした★

8月4日は、oasis前期打ち上げでした!
(@にじゅうまる登戸)
とっても楽しい打ち上げでしたよ~
顧問の奥西先生も来てくださって
より一層楽しい打ち上げになりました!
ふと周りを見渡したらみーんな笑顔で
なんだかほっこりしました(*^^)v

ということで!!!!
ついに夏休み~!!!!
夏休みは合宿という素晴らしい行事が!!

わくわくしちゃってます★

エレクトーン練習したり、遊んだり♪
たくさん思い出作りたいです!

文化祭に向けて、
頑張っていきましょう(^^ゞ

みなさんよい夏休みをお過ごしください☆.*


画像は自称清楚boy市原くんが撮ってくれました!


ではでは。
16:11  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |