--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

学園祭コンサートのお知らせ

こんばんちは!3年の横山です。
急に秋っぽい気温になりましたね。

秋と言えば、ということで今年も専修大学は学園祭が近づいてまいりました!
OASISは今年もコンサートやります!!今回はその告知です(^ω^)

第132回鳳祭 OASISコンサート
場所 専修大学生田キャンパス10215教室(10号館2階)
日程 11月4日(金)
   11月5日(土)
   11月6日(日)
(午前午後に分けて一日3~4回の公演を予定しております)

学園祭コンサートはOASIS最大のイベントです!
毎年アンサンブル、ソロ、ジャンル等にほとんど制限なくいろんな曲を演奏しています。
最終日には4年生の引き納めも行われるのですが、何やら4年生は燃えている様子。
そして今年はメンバーがとても増えたので、例年以上に幅広い演奏を楽しんでいただけると思います。
みんなコンサートに向けて一生懸命練習しているみたいですよ( ・∀・)

去年より更にパワーアップしたOASISを是非御覧ください。


・・・
さて、演奏以外の準備はどうなっているのかなー?
部屋の装飾、ポスター、パンフレットなどなど・・・

まだ何一つ完成していません\(^o^)/
学園祭まで残り1ヶ月を切りました。各担当者も全力で作業しているみたいですが果たして・・・!
というわけで是非当日は足を運んでいただき、装飾などにも目を通していただけると幸いですw

以上、コンサートの告知でした。


専修大学へのアクセス等はこちらをご参照ください。
専修大学生田キャンパスへのアクセス
生田キャンパス施設案内
20:00  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
