2011.11.13 (Sun)

文化祭コンサート終了

DSC_0099.jpg DSC_0081.jpg


こんにちは 3年の横山です!

文化祭が終了してもう1週間が過ぎました。
今年は、過去最高の250名以上の方にご来場して頂きました!本当にありがとうございます。
装飾も派手に行い、毎年ヘタすぎる?司会も今年はしっかり準備して本番に挑みました(笑)
人数が増えたメリットをうまく生かした文化祭にできたかなと個人的には思います。

OBさんたちのコンサート、4年生の弾き納め、幹部学年の引き継ぎの本格化など、内容も充実したものになりました。
特に4年生の弾き納めの部は感動巨編でしたね。( ;∀;)イイサイシュウカイダッタナー


来年は今年の反省点を活かし、さらにいいコンサートにしたいと思いますのでよろしくお願いします!
・・・次は自分たちの弾き納めなのか、早いなぁ・・・。


さて!それではコンサートを統括した3年の岩見、次期代表の2年の矢谷、卒業生代表で4年の藤田にコメントを書いてもらおうと思います。
ではどうぞ。

----

こんにちは!!代表の岩見です。OASIS2011コンサートにご来場して下さったみなさま、ありがとうございました。アンケートにもご協力ありがとうございました。
「良かった」、「楽しかった」という声を多く頂き嬉しい限りです。
春から文化祭の構成を練り、演奏者も練習を重ねてきました。
本番でみんなの楽しそうに演奏する姿をみて、とても安心しました。
約一年間代表としてやってきましたが、辛いこと楽しいこと、本当に多くのことがありました。代表という立場の厳しさを改めて痛感し、多くのことを学んだ一年間でした。最後まで代表としての任務を果たせなかったことばかりで悔いも残りますが、これからは引き継ぎの時期に入り、頼れる後輩達がOASISをより良いサークルに導いてくれると信じています。今後もOASISをよろしくお願いします。

そして、 OASISメンバーへ。こんなダメダメな代表について来てくれてありがとうございました。。毎回長時間の会議にもたくさんの参加者が来てくれて嬉しかったです。本当にみんなの協力に感謝しています。
四年生の先輩方、おつかれさまでした。先輩方にはお世話になりっぱなしで感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
そしてOBOGの先輩方、お忙しいなか来て頂きありがとうございました。来年もお待ちしております!

次の大きなイベントはジョイントコンサートです!!今年は人数も多いので、どんな演奏になるのか今から楽しみです☆

----

次期代表を務めることになりました、矢谷です。
今年の文化祭もとっても楽しかったです。
装飾もかなりレベルが高かったですよ。
さらに、先輩たちの演奏は感動でした!
OG・OBさんありがとうございました。
そして、4年生のみなさん本当にお疲れさまでした!

このサークルに入ってもう私たちが幹部を務めるというのはびっくりです。本当に時間は早いですね!
みんなで楽しくかつ練習は真剣にをモットーに頑張っていきます。
先輩たちに負けないようにOASISを盛り上げていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします!!
----

前年度、前々年度OASISの代表を務めていた藤田美由紀です。
今回の鳳祭コンサート、また鳳祭最終日の4年生弾き修めコンサートを終え、私達4年はOASISを引退する事となりました。
OASISサークル員、他大エレクトーンサークル員の方々、エレクトーンシティの方々、その他関係者の方々、そしてOASISを支持してくださり、毎年コンサートへ来てくださるお客様、
長い間本当にお世話になりました。皆様には大変感謝しております。ありがとうございました。
またこれからも音楽を通じて、皆様と繋がっていたいと4年一同強く思っております。
OASIS卒業生としてこれからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

----



次のOASISの活動の舞台は3月に行われるジョイントコンサートです。
お楽しみに!
21:38  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

学園祭コンサート前日!

ポスター



おはようございます。
横山です。

いよいよ学園祭コンサート前日となりました!
今日は準備日ということで朝からみんなで作業をしています。
作業風景


第132回鳳祭 OASISコンサート
場所 専修大学生田キャンパス10215教室(10号館2階)
日程 11月4日(金)
   11月5日(土)
   11月6日(日)
(午前午後に分けて一日3~4回の公演を予定しております)

10215教室は10号館のエスカレーターを上がって右手側にあります。
当日は是非遊びに来てくださいね。


09:47  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |