2012.03.20 (Tue)

ジョイントコンサート2012

こんにちは!!
OASIS2年の櫻井ですv(≧∇≦)v
遅くなりましたが、今度OASISが出演するジョイントコンサートの告知をします!!


ジョイントコンサート2012

日時:3月24日(土)

場所:新橋ヤクルトホール

時間:開場→12:00 開演→12:30 閉演予定→16:30

入場料無料


詳しくはジョイントコンサート2012の公式HPをご覧ください♪゛

全国のエレクトーンサークルが集まって演奏する一大イベント!!
お時間ありましたら、ぜひ演奏を聴きに来てください(^ー゚)ノ
楽しめること間違いなし!!!!


09:00  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

☆*:.。. o 冬合宿 o .。.:*☆

集合写真♪゛

こんにちは!!
OASIS2年の櫻井です(≧▽≦)/
昨年の文化祭では、司会やDJ Maya、エレクトーン講座の講師をしていました(笑)


久し振りのOASISブログ更新ということで、
2月8~9日の冬合宿(という名の旅行)について書きます!!
今回は1泊2日のディズニーランド&シーの弾丸ツアーでした❤

2年生3人、1年生8人の計12人で数々のアトラクションに乗り、
ご飯を食べて、わいわい騒いで・・・

人数が多いのにもかかわらず、仲良く歩きまわっていました(^0^)
さすが、OASISです(゚▽゚*)♪


まず、1日目はシーへ。
ビッグバンドのショーも見たりしましたが、1番はやっぱりこれっ!!

史上最キャー! 恐怖のタワー・オブ・テラー

乗る前から怖がっていた子もいた、このタワーオブテラー・・・
その不安は見事に的中し、乗ってる最中は悲鳴がっ!!←私の隣で代表や後輩がキャーww
さすが、期間限定で怖さmaxにしていただけありました・・・
メンバーの中には魂を抜かれたようにぐったりしていた子もいました。


そして、ホテルに帰ってからは各部屋に分かれて遊んでいました☆
ほかの部屋ではトランプとかで遊んでたみたいです∩(´∀`)∩
ちなみに、私のいた部屋ではグータン並みにガールズトークやdeepな内容を
朝まで語り合っていましたよ♪゛
本当は次の日に備えて寝なければいけないのに、話は尽きなかったですっ!!
だって、こんな時じゃないと話せない事ってありますもんねー(笑)


で、2日目はランドへ。

ディズニーランド

ランドでは途中、4人グループで行動していました(´∀`*)
若さなのか、あんまり寝ていなくてもはしゃいでいました!!
2日間のディズニーはめちゃくちゃ楽しかったですv(≧∇≦)v

またみんなで遊びに行きたいですが、
今は3月24日にあるジョイントコンサートに向けてみんなは猛練習中なので、
今はおあずけです(/_<)


ジョイントコンサート2012の詳細については、
またブログにアップしたいと思いますので、楽しみにしていてください!!

それでは、ばいちゃ♪゛



08:00  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |