--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

新歓!!

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノこんにちはー♪

ブログ出現率高めの3年櫻井です☆

みなさん、長ーい5月病にかかってませんか(笑)??

ずいぶん時間は経ちましたが、新歓について書きます☆^∇゜)



今年は4月6日から10日(日曜日は除く)の4日間が新歓期間でした!!

2012新歓

生田や神田のブースに来てくださった新入生のみなさん、ありがとうございました!!

私はブースには顔を出すことはできなかったのですが、

きっと各ブースでは優しい先輩方が応対してくれてたはず(笑)

2012新歓2

そして、新歓期間の後半は普段の練習場所であるエレクトーンシティにて演奏披露!!

新歓 シティ練1

新歓 シティ練2

4月後半には新歓コンパもしました♪

しかし、コンパの写真がなーい(ノ◇≦。) ビェーン!!

今度は写真をアップできるようにします!!



で、今回の新歓の結果、1年生が11人も入ってくれましたー*゚▽゚)/゚・:*

勧誘活動の苦労が実を結んだんですね☆

ブースで頑張ってたOASISのみなさん、お疲れ様です!!

今回の1年生もエレクトーンやピアノの経験者が多いので、

OAISISの演奏技術がもっともーっと高くなる事を期待します(^0^)

経験者の私も負けてられないです!!!

新しいメンバーが加わったOASISをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、またブログ書きます(^ー^)ノ

04:18  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
