--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

EC新歓、ありました


こんにちは!
前回の記事より指名がありました、
2年の消しゴム担当(?)
ものこと百瀬のぞみです\^O^/

今回は遅ればせながら
6月10日に行われたEC新人歓迎コンサートの報告を☆
(ちなみにECとはエレクトーンサークルのある大学が集まった組織のことで、
イベントやコンサートを主催しています)

去年は震災の影響でジョイントコンサートと一緒になってしまいましたが、
今年は10大学が参加しました!
初々しい顔ぶれがヤマハエレクトーンシティ渋谷にいっぱい!!
OASISからも多くの新入生が演奏を聴きにきてくれました(´v`*)

こうした他大学さんの演奏を見る機会は中々なく、
演出方法も多種多様で勉強になります!

OASISは3月のジョイントコンサートと同じ
EC新歓2012
「ラプソディー・イン・ブルー」と
P1010010.jpg
「High School Musical」を演奏しましたが、
メンバーや演出も変え、また一味違ったものになっていたのではないでしょうか?
演奏&踊っていた側としてはとても楽しかったですw

各大学の演奏の後は、大学の垣根を越えた異大アンサンブルの演奏がありました(⌒▽⌒)
サークルからは菜生ちゃんが参加していましたが、とても楽しそうでした(笑)

そして演奏の後の懇親会も大盛り上がり!
新入生も他大の皆さんと打ち解け
仲良さそうにしていました(^ω^)b
(人見知りの私としては逆に見習いたいです笑)

その後コンパもあったのですが、私は不参加(´・ω・`)
きっとこっちも盛り上がったんだろうな~…。

このコンサートを引っ張って下さったEC各担当の皆さんや
シティの方には感謝の一言です(>_<)



さて、次の大きな舞台といえば11月の文化祭!
OASISは早くも動き始めており
メンバーの私自身、どんな演奏が聴けるのか今から楽しみです♪(´▽`)

それでは次回の更新もお楽しみに~(^-^)/

00:37  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

新生OASIS発足!!

こんにちは(・ω・)/


新勧が終わり
新歓コンパも終わり
EC新歓コンサートも
無事成功させることが
できました☆

EC新歓コンサートについては
ものちゃんに書いてもらうので
お楽しみにーヽ(゜∀゜)ノ♪


そしてそして…
私たち2年生が
OASIS幹部になって
1週間経ちましたが…

ホントに幹部って大変ですね。。

今までがんばってくださってた
先輩方に感謝感謝です(・△・)



遅くなりましたが…
新しく副代表を
務めることになりました
2年の 朝井 菜生です☆

先輩たちが築き上げたOASISを
これから任せて
いただくということで
私たちも楽しみながら
がんばっていこうと思います♪



では ここで
今までOASISを支えてくださった
頼れる前代表 矢谷先輩から
ひとこと
いただきたいと思います☆


- - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは!
元代表の3年矢谷です。
去年の文化祭後から代表を
やらせていただきました。
約7ヵ月間は
本当に早かったです。
大変な時期や
迷惑をかけたことも
多かったですが、
OASISのみなさんに
助けてもらって、この仕事を
やり遂げることができましたし、
私にとって
良い経験になりました。
本当にありがとうございました!!
メンバーもたくさん増えました。
まだまだOASISは
成長していきます。
これからもOASISを
よろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - -


ホントにホントに
おつかれさまでした(^ω^)

キャンパスが遠いにも関わらず
毎度会議にも来てくださって
こんなに人数の多く
個性的なOASISをまとめて
引っ張ってくださいました(^O^)

先輩に安心して
見ていただけるよう
努めて参りたいと
思いますm( _ _ )m



引き続き 新代表の小山くんに
ひとこと
お願いしたいと思います☆


- - - - - - - - - - - - - - -

新代表を務めることになりました
小山です!

毎年引継ぎは11月に行う…
というのがOASISでしたが、
今年は早くも代表副代表は
6月に引継ぎを行いました。

これにもしっかり
理由がありまして、
11月引継ぎだと幹部が
勉学とサークルの両立は難しく、
どちらか疎かに
なってしまうからです。

どちらも疎かにならないように、
先輩方が考えてくれたのだと
思います。

ありがとうございます。


しかしながら、誰もが
感じているように
本当に時間が経つのは
早いものです…。

気付けば1年生が
10人も入ってくれて、
嬉しい限りです。

これでOASISも
30人を越えました。

この30人もやはり、
1人1人個性や考えがあります。
自分はそれぞれの意見を尊重し、
厳しいことを
言うつもりはありません。

自主性を重んじながらも、
やって欲しい事、やるべき事を
促すだけです。

やらないのであれば
それで構わないと考えています。


また、代表としてやるべき事は
(当たり前ですが)必ず期間内に
終わらせます。


しかし、自分が言う事全てが
正解ではないと思いますので、
間違っていることがあれば
「必ず」指摘してほしいです。


そして、OASISのモットーである
『みんなで楽しく
 かつ練習は真剣に!』を
しっかりと心に置き、
新しいことにも
チャレンジしていきたいです。


少し厳しいことを
書いてしまったのではないかと
自覚はあります。

こんな新代表ですが、
自分にとって、みんなにとって
大切なOASISを
しっかりと支えていきたいので、
応援宜しくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - -


さすがエース(*´∀`*)

1年生のときから
うちらの代の代表は
エースしかいないと
ホントに思ってました★

頼りになります(`・ω・´)

エースは しっかり者だから
きっと大丈夫だと思うけど
私もがんばって
サポートできるといいなぁ♪


てなわけで 私たち2年生が
今後 OASISを
引っ張っていくことに
なりましたヽ(゜∀゜)ノ

まだ わからないことばかりで
ご迷惑を
おかけするかもしれませんが
新生OASISを
どうぞよろしくお願いします♪♪


07:38  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
