2012.08.14 (Tue)

前期打ち上げ(^O^)

こんにちは\(^o^)/
2年のみぞいです\(^o^)/


今回は前期打ち上げのこと書きますー


8月2日はオアシスで前期打ち上げでしたっ!(^^)/

おあしすさんらしく、いつも通りのんびりまったりな打ち上げ(´▽`)笑


みんな楽しそうにおしゃべりしてました:-)

20FE88~1



ごはんもおいしくて大満足でした
ふふふー(´▽`)

201792~1


た○っさんが若い頃の写真を公開したりとか、 楽しい打ち上げになりました\(^o^)/\(^o^)/
念のためブログには載せないでおきます\(^o^)/


そんなこんなで無事に前期もおわり、もうすぐ毎年恒例の夏合宿があります◎

今年は、川口湖?に行く予定です♪
ホールが貸しきれるそうなのでとても楽しみ(°▽°)(°▽°)るん

学祭のコンサートに向けてもりもり練習できそうです( `ω´ )

今年も楽しんできます~( ・∀・ )♪


それでは みなさんよい夏休みをお過ごしください~
11:31  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |