2012.09.26 (Wed)

夏合宿2012

こんにちは:)
2年の永原です。

今回は9月の頭に行った、夏合宿について今さら(笑)書かせていただこうと思います。

例年OASISは静岡県のヤマハリゾートつま恋に練習合宿に行っているのですが、
今年はつま恋の練習場がとれず河口湖に行ってきました。
日程は9/3から9/5でした。


1日目はほぼ移動日で現地に着いたら、フリータイムでした。
今年はコンパの用品を買って行かなかったので、2年でスーパーにずらずら買い出しに行ったりして楽しかったです。
夕飯を満腹食べたところで、真剣に(?)会議もしました。議題はもっぱら学祭についてでした。

その後、ちょっとだけ花火をしたところで、みんな寝るかと思いきや、深夜も1:00から練習しに行くっという元気っぷり。実は、今回の合宿では24時間音だしOKだったので、夜中でも練習することができたんです!
私個人としては、ここまででへろへろだったので、よく練習しに行くなって感じだったんですけどねw


2日目からは、ちゃんと練習しましたよ!
割り当て決めて、ちゃんとローテーションで練習しました。
空き時間は暇だったので、1日目に購入した、バドミントンセットなどで遊んで走り回ってました。

あと、今年は4年生に弾き納めコンサートの練習をしてもらおうと時間を作ったので、夕方に下級生は時間ができたので、私は河口湖のほうまで散歩してきました。
湖も見てきましたし、湖近くのハーブ館でラベンダーソフトも食べました。
ラベンダーソフトはうまく表現できないですけど、さわやかなおいしさでした!
_25E5_25A4_258F_25E5_2590_2588_25E5_25AE_25BF_2520240.jpeg
(↑私はこのコたちと一緒に行ってないけど、河口湖の写真ってことで)

その後、夜にコンパもやって、ビンゴ大会もして盛り上がりました。最後には、買い出しで買ったポッキーで、男同士のポッキーゲームが始まってました笑
その後男子たちは、練習場に行ってバドミントンセットについていたカラーボールでサッカーして、汗だくで帰ってきました。おかげでコンパで余った飲み物がだいぶ減りました笑。荷物が減ってよかった、よかった!


3日目は午前中に練習をして、帰りました。
みんなお疲れで、帰りのバスは寝てました。


こんな感じで楽しい合宿でした♪
例年と違って初めてのことが多かったですが、無事に帰ってこれてよかったです。
_25E5_25A4_258F_25E5_2590_2588_25E5_25AE_25BF_2520345.jpeg


次の更新は学祭の予告かな?
ちなみに学祭は11/2(金)~4(日)の3日間、専修大学生田キャンパスでやります!
よければ見に来てください:)
13:55  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |