2012.10.25 (Thu)

あと1週間で学園祭!!

さて、日頃は皆さんどのようにお過しでしょうか。

仕事や家事、サークル活動に部活・・・等など、毎日多忙な日々をお過ごしじゃないかと思います。

しかし、そんな毎日だと退屈になってしまいますよね~。

そこで、皆さんには退屈な日々を脱却するために、大事なお知らせがあります。

それは・・・



今年もやってきました専修大学鳳祭!!


今年もやりますよ!専修大学エレクトーンサークルとしての一大イベント!(*゚∀゚*)

毎年学園祭に演奏を聴きに来てくれる方々には感謝感謝です!


2011OASIS文化祭
↑↑↑昨年はこんな感じでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))タノシカッタナー



もちろん今年初めて演奏を聴きに来てくれる人もいるのではないかと思い、メンバー全員、一生懸命練習しています!(*´∀`)


では、日時と場所です。




※各部1時間の演奏です。



演奏場所:専修大学10号館10215教室(10号館2階)


2012年11月2日 入場時刻11:00予定 第4部終了時刻18:30

第1部 11:30~
第2部 13:30~
第3部 15:30~
第4部 17:30~

11月3日 入場時刻11:00予定 第4部終了時刻18:00

第1部 11:30~
第2部 13:30~
第3部 15:15~
第4部 17:00~


2012年11月4日入場時刻10:00予定 第3部終了時刻15:30を予定

第1部 10:30~
第2部 12:30~
第3部 14:30~



これらが学園祭の演奏場所、及びコンサート予定時刻です。

それと、パンフレットを見ていただければわかると思うのですが、演奏場所には2つの行き方があります。



1.120年記念館前のバス停から

①トンネルを抜けて、外にあるエスカレーターに乗る
②正面の10号館を入ってすぐの階段、もしくはエレベーターで2階へ
③10号館の2階を歩いていくと左側です。



2.徒歩でバス停とは反対側の10号館入口へ歩いて来た場合

①入ってすぐのエスカレーター、もしくは乗らずに歩いてすぐの階段、エレベーターに乗り2階へ
②エスカレーターで2階へ来た、階段を上がってきた場合、そのまま真っ直ぐ歩いていき、突き当りを右に行くと目の前です。
②’エレベーターの人はエレベーターを出て目の前です。




因みに皆さん、どうせ部が違うだけで、全て同じ演奏をするんでしょ!・・・とか思っていませんか?

そんなこと・・・そんなこと・・・

OASISに限って、あるわけないでしょう!!
                O(≧▽≦)Oナイデショー!


各部とも、演奏は異なるプログラムで構成されています。

もちろん、日が変わっても、同じ1部と1部でも曲は違います!

1日居ても、3日居ても楽しめる学園祭に皆さん是非足をお運びください。

そして、
専修大学エレクトーンサークルOASISの演奏をお楽しみに!





専修大学エレクトーンサークルOASIS代表  小山

21:18  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |