2012.11.30 (Fri)

文化祭2012


皆さんこんにちは(^ω^ゞ
文化祭代表 2年の林です{`・£・´$}
今さらながら文化祭のブログを書きたいと思います。
遅くなってしまい誠に申し訳ありませんm(__)m

※本当は画像も一緒に貼りたいのですがサイズ的に小さくできなかったので
文章だけになってしまいましたf(^_^;

【 11月1日 (木) 】
まずは文化祭準備日!!!
みんなが早く来て頑張ってくれたおかげで机、椅子移動と
教室の準備を午前中に終えることができました!
(清水君は一人で机をバンバン運んでくれましたww)
午後からは、一回ずつアンサンブルの曲を合わせることができたので良かったです!
(本当は音出し禁止だったらしいけど時間があれば来年もやりましょう!(`∀´↑)
朝早く来てビラ貼りをしてくれた人、ありがとうございました!


【 11月2日 (金) 】
文化祭当日!!!
この日は、全てのソロ&アンサンブルの曲を演奏しました!
今年は,1年生が非常ーーーに積極的で
レベルの高い曲をたくさん演奏してくれました!
「スリラー」という曲でOASIS初の試みにも挑戦してくれた清水君!
来年は何をしてくれるのか今から楽しみですね![´¢`]♪
金曜日は去年同様にお客様は安定の4,5人で
予行練習状態になってしまいましたが
平日ということでこれはしょうがないかと思いました。f(^_^;


【 11月3日 (土) 】
この日は、OB.OG枠があり去年卒業した
高田さん、美由紀さん、美希さんに演奏していただきました!
クオリティーの高い素晴らしい演奏ありがとうございました!
高田さんの司会の感じや、メンバーを見ると
完全に去年の引き納めでしたね(⊃◎∀◎⊂)♪
19:00~はOB.OG会があり
コンパ係の2年溝井の「自己紹介して下さい」
といういきなりの振りにもしっかりと対応し
皆さん仲良くやってましたね!
個人的にはラベンナは初めて行きましたが
とても良かったです!\(^o^)/


【 11月4日 (日) 】
そして文化祭最終日!!!
この文化祭をもって
OASISを引退してしまう4年生・・・
文化祭最終日ではそんな4年生の引き納め演奏がありました。
この日は、小田急線の電車が遅延していたこともあり
去年の日曜日と比べるとお客様の数が
少なかったような気がしました。
1,2部の演奏が無事に終わり
いよいよ4年生による引き納め。
演奏は、今までの曲に加え
全員で弾く曲もあり
思わず泣いてしまった人も多いのでは
ないでしようか?
4年生には、3年生~1年生まで
みんながお世話になっていて
それぞれ4年生に対しての思いは
本当に強かったと思います!!!
感動的な演奏ありがとうございました!
そして今まで本当にお世話になりました!!!
(ここで本当は4年生の写真を貼りたかった・・・)

文化祭の打ち上げは
土間土間で行い、参加率はかなり高めてした!(^o^)
4年生の林さんも参加していただき
改めて後輩思いだなと思いました!(^ー^)
(林アンサが組めなくてちょっと後悔・・・)


【 感想 】
今回の文化祭の全体的な感想としては
本当に良い文化祭になったと思っています。
これもそれぞれの係がしっかりと動いてくれて
みんなが協力してくれたからこそのことだと思います。
本当にありがとうございました。
演奏面では、
今回渋センが使えることができず
シティのみでの練習になってしまいましたが
前々から練習していたことや
文化祭前にシティでリハーサルをすることが
出来たことで全体的に良い演奏が出来たのではないのでしょうか?
あとは今年は鳳祭とは
何の揉め事もなく終わり一安心しています。(^-^;




文化祭は終わりましたが
OASISはこれからの、冬コン・ジョイコンに向けて
準備を進めています!
OASISのみんなは本当に良い人ばかりで
縦の繋がりも強く素晴らしいサークルです!
文化祭代表になり周りに助けられ
今回の文化祭を経て
このサークルに入って良かったと
改めて実感しました!(`・ω・´)


これからもエレクトーンサークルOASISを
よろしくお願いいたします!!!
冬コン、ジョイコン、そして来年の文化祭に向けて
みんなで頑張っていきましょう!!!



以上
16:13  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |