2013.05.31 (Fri)

新入生歓迎コンサートのお知らせ


こんにちは!OASIS代表の小山です。


今回は面白さもネタも何もなく、サラッと更新ついでにお知らせだけ(^O^)/


突然ですが、6月2日(日)に新入生歓迎コンサートなるものを行います!

今回も、少し前のJC(ジョイントコンサート)と同じようにEC-netと呼ばれる「全国大学エレクトーンサークルネットワーク」を介して開催します。


新入生歓迎が主な目的なので、皆さんにここでやるぞ!とは書けないのですが、新歓コンサートについては次回の記事にてお伝えする予定です( 一一)ノ


それでは次回の記事をお楽しみに!!
10:37  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

2013年度新歓&新歓コンパ!

皆さんこんにちは!
3年の鈴木です♪
今回は私が記事を書かせていただきます!
(ブログというものを書いたことがないので少々心配ですが・・・)



えーまず、


4月の上旬に新歓活動をさせていただきましたーー!( ´ ▽ ` )ノ

今年も例年同様、生田キャンパス・神田キャンパスにて勧誘しました!

Attachment-1 (3)

写真は生田キャンパスのものです。

この人の多さにはビックリですよ!
今年は雨が降ったりして、建物内がすごいことになりました・・・

また神田キャンパスではサークルの説明会に急遽参加できたそうで!
(神田の方が入部した人数多いのはこれも一因あるのかな?)

まぁ色々ありましたけども、今年もサークルに興味を持ってくださる新入生がいらっしゃいました!(*´∀`*)




そして、4月下旬には新歓コンパも行われました~!!

Attachment-1 (7)


場所はエレクトーンシティ近くのCHUBOはっぴ 桜ヶ丘です!
人数は30人くらいですね

新入生もたくさん来てくださって大分盛り上がってました!
とくに1,2年生が元気良かったです!!(*^^*)

3年はすごく普通で見守ってた感じでしたね(笑)
個人的にはもっと新入生とお話ししたかったです・・・(・ω・`)



現在入部が確定しているのは11人!
わーい!(^O^)/

もちろんまだ決めていない方もいつでも募集してますので気軽に声かけてください( ´ ▽ ` )ノ

今年の新入生も個性豊かな気がして今からどんな感じになっていくのか楽しみです!!

また新たなメンバーを加え、OASISはどんどん進化していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!!(*^^)v

 


23:19  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |