2013.06.29 (Sat)

13年度夏企画@多摩川緑地バーベキュー場

こんにちは、2年のみながわです!
同学年のブログ登場一番乗りさせていただきますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

さてさて、今回は先日行われた夏企画の様子をお伝えします。
去年に引き続き、今年もみんなでバーベキューをしましたヾ(・∀・)ノ

こんなとこ
場所は多摩川緑地バーベキュー場です。
天気にも恵まれ、日曜日だったので人がたくさん(・д・)

にく
主に男の子たちが頑張ってお肉を焼いてくれました!
写真を見るだけでもお腹がすいてきますね……。

やきそば
さらに料理上手な子たちが大活躍して
焼きそばやお好み焼きまで(゜∀゜)

ぜーいんしゅーごー
全員集合!
この写真を撮ってくれた白人さん、ありがとうございました☆笑

片付けは少しドタバタしてしまいましたが、
1年生から4年生まで、みんなで仲良く楽しい1日を過ごせました(`・∀・´)




ところで……
実は6月の会議をもちまして、OASIS執行代が替わりました。
ちなみに私みながわは副代表を務めさせていただきます。ちゃっかり。
そこで次の更新では代表に一言いただく予定です。
新代表のご登場に、乞うご期待!笑

それでは。
20:06  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

新入生歓迎コンサート(終)

こんにちは!明日まで代表の小山です( ..)φ


以前お知らせしたとおり、新入生歓迎コンサートが6月2日にありました!


写真はまだ載せることができないのですが、1年生も11人ほど来てくれました(*^_^*)


自分は演奏が始まる前にPJ(プロジェクター)の仕事があったため会話できなかったので、
演奏の合間にホールに入り、こっそり1年生の後ろから演奏を見ていたのですが皆しっかり聞いていたのには驚きと嬉しさがありました!


いや本当嬉しかったです!!



それで専修大学OASISの演奏ですが、JC2013(ジョイントコンサート)と同じものを演奏しました!

曲詳細はこちらへどうぞ!
(http://oasisoroasis.blog40.fc2.com/blog-entry-66.html)


最後に1年生に感想を聞いたところ、「よかったです!」と言ってくれたのも嬉しかったですねー。


短いですがこれにて!


次は夏企画の記事です!!お楽しみに!
10:41  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |