--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

新広報より報告!

こんにちは。

部長・副部長に続き、新役員の報告です。

新しくOASISの広報担当になりました、情報学部2年の佐久間、と言います。どうぞよろしく!

「新しく」と言った通り、実はこの広報という役職、OASISにとって今年度から新設されたお仕事です。
なので右も左も分からないトコからのスタートですが、ガンバって行きたいと思います!

仕事としては、主にこのブログやついったーの中の人を担当させていただく予定です。


それでは早速告知を。


広報初仕事、という訳で、今まで動いていなかったOASISのホームページをリニューアルしました!!
アドレスはコチラから↓
http://senshuelectone.web.fc2.com/index.htm

コンサートの予定などをブログとともに発信していきます。


今後はこちらをネットの公式にする予定なので、もしOASISにリンクを使いたい時はこちらをお使いください。
リンクフリーですが、その時に一言コメントを頂けると主に私が喜びます。

ま、部長や副部長と違って私はそこまで頑張らない表にでないお仕事の予定ですが、一応仕事を任せられた以上、自分の責任は果たそうと思います。

楽しいサークルOASISを作るお手伝いをが出来るよう、自分も楽しんで参加していきたいです!

それでは、改めてよろしくお願いします。



12:17  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

新生OASIS始動!

こんにちは!
前回に引き続き副代表 皆川がお送りしますヾ(・∀・)ノ

早いもので先輩方から幹部の仕事を引き継いで1ヶ月が経ちました。
これから約1年、先輩・後輩含めみんなで
楽しむところはとことん楽しんで
びしっと決めるところはびしっと決めて
活動していきたいと思います。

さてここで、代表の石井くんに所信表明をしていただきます(・д・)

……とその前に。笑
まずは前代表の小山先輩に一言お願いしました!


----------------------
こんにちは!
元代表の小山です。
代表を約1年間務めさせていただきました。

それにしてもやはり、1年間はあっという間ですね。
昨年、こんな風に自分が新代表の言葉を書き、先輩に元代表としての言葉をいただき・・・というのもつい先日のようです。
1年間のブログを見返してみると、あの時楽しかったな、この時大変だったなと思い出します。そんな良い思い出が作れたのも、OASIS皆のおかげだと思います。


また、代表として頼りない部分もあり、メンバーに迷惑をかけることもありましたが、自分にとって大変良い経験になりました。
皆にはとても感謝しています!
本当にありがとうございました。


これからも新代表、副代表、メンバー皆でOASISが大きく、広く成長していきます。
一歩一歩進み続けるOASISをどうかよろしくお願いします!
----------------------


小山先輩、1年間お疲れ様でした!
今後は私たちがしっかり先輩たちの後を引き継いでいきます(`・ω・´)

そして新代表、一言お願いします☆


----------------------
こんにちは!
新代表を務めることになりました「ひでち」こと石井秀知です!

代表を引き継いで一か月が経ちます…
資料の引き継ぎを済ませ、
いざ代表として動き始めて
改めて責任の重さを実感しています。


新歓の甲斐があり、たくさんの1年生が入ってくれて
OASISは40人を超えるサークルとなりました!
後輩が出来て嬉しい今日この頃です♪

この1年生を含めた全員が「楽しい」と思えるような
サークルであるように努めていこうと考えています。
そのためにも、前代表と同じように個人個人を尊重していきます。

きっと、一人一人サークルに対する姿勢が違うと思います。
サークルに時間を割きたい人もいれば、
勉強や他の趣味、バイトなどに力を入れたい人もいると思います。

ですから、全員が自分のペースで
OASISの活動に参加してほしいです。
僕からとやかく言うつもりはありません。

ただ、最低限やることはこなして、
最低限のモラルを守るように声はかけます。
僕一人で良いサークルに出来るわけではありませんし、
僕一人では何もできませんので…
全員の協力が必要です。
全員で、居心地のいい「楽しい」サークルにしたいです!

OASISのモットーである
『みんなで楽しく かつ練習は真剣に!』
を忘れずに代表として責務を全うします。
僕がみんなを支え、
みんなに支えてもらえるような代表になります!

頼りない代表かもしれませんが、
みなさんよろしくお願いします。
----------------------


石井くん、改めひでちくんありがとうございました!
1年生の頃から、代表は彼しかいない、とサークル員の誰もが確信しておりました。

今年は新しい試みにも挑戦する(!)新生OASIS、
皆様どうぞよろしくお願い致します☆(`・ω・´)

23:00  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
