--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

OASISの日常!

こんにちは!
信じたくないですがそろそろ八月も終わり。でもまだまだクーラーのスイッチを切れない暑い日が続きますねー…。
と、いう訳で広報の佐久間です。

今回の記事ではいつもOASIS、ということで、私たちエレクトーンサークルOASISの日常の練習風景をご紹介します!

まず、OASISはいつも練習を渋谷のヤマハエレクトーンシティ、通称シティというトコで行っています。

なので早速渋谷へ。こんな暑い日なのにやっぱり人で溢れてます。さすが都会




かの有名なスクランブル交差点を渡ってシティへ進みます。
歩いているだけでも面白いところですし、練習後の遊び場所には困りませんよ!

ちなみに、大学の生田校舎からこの渋谷まで行くと、電車を乗り継いで30分ほどかかります。





シティへ向かって5分ほど歩くと、人混みも少し減り、小さいビルが増えてきました。
やっぱ渋、というだけあって坂道が多い!
この坂を左手に進むと…




見えてきました。これがシティです。
コンサートなどが行える広いホールを備えていて、我らがOASISや、ほかの様々なエレクトーンサークルが利用している、とても思い入れのある場所です。
さて、それでは。

こんにちはー。



……マジメです!!

みんな練習に集中しています。今年は初の単独コンサートも開催しますしね!

ソロの曲を練習する人、アンサンブルを合わせてみる人、編曲の音作りをがんばる人、様々います。今日は午前の練習なので人が少ないのですが、普段はもっと数が多く、控え室の方でだべっていたりもします。

という訳で私もこの中に混じって練習をがんばりました。
この結果は、ぜひ文化祭などに聞きにきてください!


…以上、OASISの風景でした、いかがでしたでしょうか!
『みんなで楽しく かつ練習は真剣に!』をモットーに活動している、メンバー同士の仲も良く、楽しいサークルです。

興味があったら、いつでも遊びにきてください!

それでは今日はこんなところで失礼します。


00:49  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
