--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

学園祭間近!!

皆さんこんにちは!(^^)!
代表の石井です!!!

最近は気温も下がり、すっかり秋らしくなりましたね。
毛布でぐっすり寝られて、僕としては嬉しい季節が到来しました(*^_^*)笑


突然ですが、ここで重大なお知らせです………

鳳祭(学園祭)までの残り日数、片手で数えられるまでになりました\(◎o◎)/!

ついこの前まで「あと2か月か!!まだ余裕だな~」とか言ってたのが懐かしいです…
(もちろん、練習はしっかりしてますのでご心配なく!!)

月日が経つのは本当に早いですね(・・;)



それでは、日時と場所の詳細です。


____________________


場所:専修大学(生田校舎)10号館2階 10215教室



日時


11月1日(金曜日) 
1部 13:00~
2部 14:15~
3部 15:30~
4部 16:45~

11月2日(土曜日)
1部 13:00~
2部 14:15~
3部 15:30~
4部 16:45~

11月3日(日曜日)
1部 12:15~
2部 13:30~
3部 14:45~

__________


上のような日程です。


え……全部同じ演奏なんじゃないかって…?

そんなわけないですよ~(*^。^*)


各部異なる演奏をしますので、一日いても楽しめるかと思います!
日付けが変わっても、他の日に無かった演奏もありますので、
三日間いても楽しめるかと思います!!!



場所は昨年と同じです(^.^)
昨年お越しいただいた方はご安心ください!

それと、場所は神奈川県の生田キャンパスですので、
東京の神田キャンパスと間違えないでくださいね(^o^)/


最寄駅は、小田急線の向ヶ丘遊園駅です!
大学まではバスもありますが、歩くと15分くらいかかりますので、
時間に余裕をもってお越しください。
(急な坂道が続きますので、汗拭きタオルなどあるといいですね(・_・))


それと、演奏場所への行き方を説明しておきます!

____________________

1.120年記念館前のバス停から

①トンネルを抜けて、外にあるエスカレーターに乗る
②正面の10号館を入ってすぐの階段、もしくはエレベーターで2階へ
③10号館の2階を歩いていくと左側です。



2.徒歩でバス停とは反対側の10号館入口へ歩いて来た場合

①入ってすぐのエスカレーター、もしくは乗らずに歩いてすぐの階段、エレベーターに乗り2階へ
②エスカレーターで2階へ来た、階段を上がってきた場合、そのまま真っ直ぐ歩いていき、突き当りを右に行くと目の前です。
②’エレベーターの人はエレベーターを出て目の前です。


__________

これは前代表による昨年の説明なのですが……
分かりやすいのでそのまま使わせてもらいます<(_ _)>笑

歩いての道のりは説明しづらいので、
グーグルマップなどで確認お願いしますm(__)m


大学に着いてから分からないことなどあれば、
鳳祭実行委員会の方がたくさんいますのでその人に聞いてみるのもいいかと思います!!
(はっぴを着ているでしょうから分かりやすいかなーと思います!)
パンフレットに地図も乗っているでしょうから安心してください!!



こうやって当日の詳細を書いていると、もうすぐ本番だという実感がわきます…
とても緊張しますが、皆さんに楽しんでいただけるような演奏を出来たらなと思います!

OASIS一同、皆様がいらっしゃることを、
心より楽しみにしております!!!


それでは、当日お会いしましょう(^_^)v



専修大学エレクトーンサークルOASIS代表 石井秀知


01:15  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

夏合宿に行ってきました!!

こんにちはー!!!
初めまして!!!
OASIS代表の「ひでち」こと石井秀知です!


僕がブログを更新するのは初めてなので緊張しながら文を打っているのですが

前代表の記事が超ハイテンショ……………

いや、とっても楽しいものなので、ぼくも負けないよう楽しいものにしようと思います(^_-)-☆


改めまして、今回は夏合宿に行ってきた様子を紹介します♪

今年は9月の14日から二泊三日で静岡県のつま恋に行ってきました!


OASISは毎年、11月に行われる文化祭に向けて、夏合宿で練習をしています!!
さらに、今年は12月にOASIS初の単独コンサートを行いますので、
それに向けた練習も行いました!!


まずは合宿初日
東京駅に集合してバスでつま恋まで移動しました!

朝早かったということもあり、眠い人は寝て、起きてる人でおしゃべりして
4時間くらいまったりしつつ、つま恋へ~゜・_・゜~

そして到着してからは会議をした後、部屋でまったりしました♪
初日は練習なしですねヽ(^o^)丿

2年の番匠君がゲームキューブ本体とスマブラを持ってきてくれたので、
男子部屋でスマブラをしたり、ウノをやったりと、よく遊びました☆
(僕自身、夜中までやって寝不足だったのはここだけの話です(-_-)zzz)

番匠君ありがとう(^。^)


さらに、朝食、晩ご飯がバイキングでした(^v^)
ということで、僕は、出されていたケーキを全種類食べてきました(笑)

どれも美味しかったのですが、チーズケーキは絶品でした♪
流石に全部食べ終えたときはお腹の調子が悪かったですね(笑)
他にも、その場で鉄板焼きをしてもらい、アツアツで食べられたり、
手巻き寿司があったり、種類が豊富で楽しく美味しく幸せでした(*^_^*)



そして、2,3日目は練習メインの生活でした!!
ステージア(エレクトーン)が4台とピアノが置いてある部屋を2部屋借りて、
みんなで練習です(`´)

経験者が、演奏で困った人にアドバイスできるいい機会だったので
それぞれのアンサが上達出来たのではないかと思います

そして、つま恋は遊ぶ施設も充実しているので、
練習の入っていない時間に運動することも出来ました!!
僕は練習がたくさん入っていたのでちょっと残念です(=_=)
(大学祭で頑張りますので見に来てくださいね♪)


そして、お金がかかってしまうので少人数でしたが、温泉にも行きました=^_^=

泡のすごい温泉や、サウナ、水風呂と、たくさん種類があり、
とってもスッキリしました!!!


前代表のエースさんともお話し出来たのでよかったです!
(内容は内緒です(笑))

さらに、温泉に行った5人で、ビンの牛乳をおいしく頂きました(*^_^*)

カンパ~イ♪


ゴクゴクゴクゴク♪


一気に飲みほしました(^o^)丿



そんなこんなで、3日間はあっという間に過ぎてしまいました…
充実した3日間でした\(^o^)/


途中から合流した人がいたり、行きのバスが少し遅れてしまったり、
台風接近など、大変なこともありましたが、
全員無事に合宿を終えられてよかったです☆彡

つま恋さんありがとうございましたm(__)m
参加者の皆さんありがとうございましたm(__)m
そして、合宿係の谷口先輩、沙綾ちゃんお疲れ様でしたm(__)m


後は、一か月を切った文化祭に向けて練習もラストスパートです!!
合宿での成果を出して、納得のいく演奏にしたいです!!!

読んでくださっているそこのあなた……もちろん来ていただけますよね?笑


ということで、夏合宿についてでした(^-^)


読んでくださった方ありがとうございました!!
21:24  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
