--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

もうすぐ単独コンサート

こんばんは\(^o^)/
代表の「ひでち」こと石井です!!


最近はとっても寒くなってきました…風邪をひかないようにして、年末年始を迎えたいですね(・ω・)




さあ!!年を越す前にやって参りました!!!
OASIS初の単独コンサート3日後となりました!!!!!!(*^◯^*)


ここで、告知させていただきます。


………………………
専修大学エレクトーンサークルOASIS単独コンサート
OASIS is Here


日程:12月26日(木曜日)
場所:エレクトーンシティ渋谷
開場:14:30
開演:15:00

…………………………
となっております( ´ ▽ ` )


告知が遅くなり申し訳ありません。


演奏曲として、crush!/千本桜/セプテンバー/チョコレイト・ディスコなどを演奏します!!


そして、「皆様の癒しの場所はここにあり」と思いをこめてOASIS is Here というコンサート名になりました(*^_^*)
また、ディズニーランド30周年のパレード及びそのテーマソングの Happiness Is Here にもかけました!!

また、JR渋谷駅からの道は下のURLを使って調べていただくか、
グーグルマップなどで確認してみてください。
http://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fjp.yamaha.com%2Fproducts%2Fmusical-instruments%2Fkeyboards%2Fel-organs%2Felectone_city_shibuya%2Faccess%2F&sa=D&sntz=1&usg=AFQjCNGY8ZVrPMtbG8t3G5d06Hg8r29toA
雑な説明ですみません…


来ていただいた方が楽しめるよう、
サークル員で準備、練習頑張ってます(`・∀・´)


お時間あれば是非見にいらしてください!!!



そして、これが今年最後のブログ更新になるかと思います。
楽しいクリスマス、年末年始を迎えましょうヽ(^o^)丿


それでは、来年のOASISもどうぞよろしくお願いいたします!!




21:12  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

〜鳳祭2013コンサートを振り返って〜

はじめまして!わたしは専修大学の鳳祭でのOASIS代表を務めさせていただきました、2年の清水祐司です。

OASISの年間の活動において一大イベントの、学祭(鳳祭)でのコンサート発表がありました!

今年の鳳祭は準備日を含め、10月31日〜11月3日の4日間で行われました!専修大学の学祭である鳳祭は毎年だいたいこの時期におこなわれるのですが、大学の年間行事で1番の盛り上がりを肌で実感できる機会だと思います。そしてOASISも年間行事として、2013年度初のコンサートを行いました!

わたしはOASISの学祭代表をやることに緊張や責任などのプレッシャーがありました。今こうして振り返って、学祭前の時期から開催期間中でいろいろ動き、OASISで学祭代表を務めて思うことは、いかにみんなをまとめることが難しいかなどを学んだと思います。

また自分なりに学祭にむけての二つの目標がありました。
一つは、お客さんだけでなく、自分たちも楽しむこと。ちょっと変な日本語になってますが、お客さんにはもちろん楽しんでもらいます笑。ただ、この学祭にはひときわ特別な思いが自分にはあって、大学に入って初めてのサークル、音楽系ならではのコンサートという行事に初めて演奏する一年生には、特に楽しんでもらいたいなと思っていました。そのためにはわれわれ上級生が、OASISの雰囲気や運営面でも楽しんでもらうこと、それがあっての一年生にさらに馴染んでもらえるいいきっかけづくりになればなと思っていました。これが個人的に一番の思いでした。

もう一つは、みんなで一つのものをつくること。当たり前といえばそうなのですが、サークルという組織の自由な面から、各個人のマインドの方向性に少しだけ個人的な懸念がありました。まあ考え過ぎではあると思いますが笑、やっぱりみんなでやるというところに重きを置いていましたし、何よりこの行事が楽しむものなので笑、ここにも人一倍、強い思いはありました。

長々と自分が学祭にかけてた思いを綴ってしまいましたが、ここまで長文駄文を読んでいただき、ありがとうございます。
21:45  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
