--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

冬合宿に行ってきました~!

こんにちは!

だんだんと暖かくなってきて、花粉症の時期がやってくることを恐れているOASIS2年のサヤです!

さて、最近はJCで忙しい時期ですがOASISは2月6.7日と冬合宿に行ってきました!
行き先は、、ディズニー!!
1日目はディズニーシー、夜はディズニーのパートナーホテル「ホテル エミオン」に泊まり、2日目はディズニーランドに行くという楽しい合宿です!笑

極寒のディズニーでしたが、それぞれキャラクターの帽子やブランケットで寒さをしのぎました!!

あったかそう。^^(笑)

それでは一部を振り返ってみます(^ν^)

これはシーにある玉を転がして赤の皿に入るとミッキーかミニーちゃんのぬいぐるみがもらえるというものです!
見事GETした1年生のおふたりさん^o^うらやましいぃ!


こちらは合宿に来ていた18人中4人の男の子!!

良い笑顔決め顔ですね!!
男性と言えば3年生の林さんが2日間、日帰りで来てくれました!!
ありがとうございました!!

こちらはハトとたわむれる、ゆりえちゃんです^^
いいですね~♪



もっと振り返りたいとこですが、このくらいにしときます。。(笑)
あ、でも最後に安定のスマブラで遊んでいる写真も…

(笑)

みんなが楽しめた合宿だったら、いいなあと思います!
2日間、お疲れさまでした!!


☆終わり☆
12:36  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
