2014.05.06 (Tue)

OASIS新勧!

こんにちは!
OASIS3年の山口です。

ゴールデンウィークも終わり、また大学の授業が始まります・・・ああ課題・・・
と、そんなことはさておいて・・・


今年も4月2〜4日と7日に新入生勧誘活動を行いました\(^o^)/

今年も生田・神田両キャンパスで活動を行いました。
私は全日生田キャンパスで勧誘しました。

この期間はほんとに人だらけで校舎の中も外も大変なことになってます。

そんな中必死で新入生にビラを配りました!
2年生の女の子の手書きビラがいい感じでした♪
oasisbira
忙しい中4年生さんも手伝ってくれました。ありがとうございました(*^^*)


4月中旬には新歓コンパも行われ、たくさんの1年生が来てくれました。
とくに最近は神田キャンパスの人たちの勢いがすごいです(((・∀・)))


そして現在、なんと14人もの新入生入ってくれました

OASISはますます大きくなっていきますが、先輩方が作ってくれたOASISの雰囲気を保ちながら、楽しみつつもやるべきことはきちんとこなすサークルになったらなと思います。

これからのOASISをよろしくお願いしますm(_ _)m

では、次の記事をお楽しみに!

22:46  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |