2014.07.14 (Mon)

14年度夏企画@ROUND1

皆さんこんにちは!!!

新副代表の関優介です!
新と言うのも、実は先月の6月に代替わりをして、私たち2年生が幹部を勤めることになったのです(*・ω・)ノ゜

というわけで、今回は6月28日に行った夏企画についての記事を書いていきたいと思います!

去年まではBBQのはずだったのですが、あいにくの雨でBBQは中止に(ToT)
その代わりに、ROUND1に行きボウリングをやりました!

ただ、ボウリングまでは時間が空いてしまったのでそれまで各自で行動してもらいました

ダーツをやった人やビリヤードをやった人、ゲーセンで遊んだ人など様々でした。
page1.jpg


そしてついにボウリング!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

IMGP0467.jpg
IMGP0471.jpg
みなさんストライクはとれたでしょうかね~?

IMGP0484.jpg
この写真はムーンライトストライクゲームといって、みんなで一斉に投球を行い、ストライク(女性なら9ピン)取れたら景品がもらえるというものにチャレンジしている写真です。そして、なんとなんと1年生の初山君と今岡さんが見事達成しました。やっぱり1年生は勢いがありますね(* ̄ー ̄*)

他にもいろいろ写真を載せたいのですがたくさんありすぎるので、あとは、各レーンのメンバーの写真にしておきましょう.(*´-ω-`人)
page2
page3


雨のため急な予定変更であまり思い通りにいかずグダグダしてしまいましたがみんなの柔軟な対応のおかげでなんとか楽しく夏企画を終えることができたと思います(o⌒∇⌒o)
14:23  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |