2014.11.27 (Thu)

文化祭2014♪


こんにちは!
文化祭代表を務めさせていただきました、2年の星です(^^)/

今回は、11月1日~3日に行われた文化祭コンサートの様子をお伝えしたいと思います!
遅くなってしまい申し訳ありません(・_・;)




P1030433.jpg


P1030421_20141127033611fa9.jpg




教室の装飾はこんな感じでした♪
装飾係のみなさんが頑張ってくれました!お手伝いしてくれた方もありがとうございました(^^)/
とっても可愛いです(*´▽`*)



本番ではたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!
1年生はOASISでの演奏発表は初めてだったのですが、みんなすごく上手で感心しました!
また、今年はソロ・アンサ共にエントリー数が多く、昨年よりも多くの曲を演奏しました。
皆さま楽しんでいただけたでしょうか?(^^♪



3日間特に大きな問題もおこらず、無事にコンサートを成功させることが出来ました。
本当に良い文化祭になったと思っています。
これも、お越しいただいたお客様、保護者の方々、関係者の方々、そしてOASISの皆さんのおかげです(*^^*)
支えてくださり、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。




最後に、集合写真です♪


IMGP4307_201411270329334e3.jpg


426_2014112703335591b.jpg



4年生はこの文化祭をもって引退となります(;_;)
3、2、1年生全員に優しくしていただき、後輩思いな先輩方、本当にお世話になりました。
弾き納め、とっても素敵でした!ありがとうございました!



OASISは現在、3月に行われるジョイントコンサートに向けて準備をしています。
このコンサートでは、全国のエレクトーンサークルが集結します!
詳細はまた後ほどお伝えします(^^)♪



それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!


03:25  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |