--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

ジョイントコンサート2015!

こんにちは!
お久しぶりです!副代表の関です!というか、あまり更新できてなくてすいませんm(__)m

今回の記事はジョイコンについてです!

3月20日にジョイコンがありOASISも参加してきました!
そもそもジョイコンについて説明いたしますと、正式名称は全国エレクトーンサークルジョイントコンサート2015 Rhythm Startでその名の通り、全国からエレクトーンサークルが集まりコンサートをすると言うものです!

OASISはこのメンバーで参加しました!1427098830007.jpg


私たちは「エレクトーン、かっこいい」で検索して出てきた、影武者とTHE INCREDITSの2曲を演奏しました!
どちらもかっこよく演奏できたと思います!

今回は1年生が多く、私たち2年生が少なかったので不安でしたが、1年生がそれをカバーするように活躍してくれたので逆にサポートをされてしまいました(笑)

もうすぐ新入生が入ってきてこれからまた新しい力が加わると思うので、今後も応援よろしくお願いします!m(__)m
17:42  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
