2015.04.05 (Sun)

新入生歓迎活動!

こんにちは!OASIS副代表の関です!
4月は寒い日があったり暑い日があったり変な気温が多いので体調を崩さないよう気をつけましょう!

本日は4月1日〜4日にちにかけて行われた新歓活動について報告します(((o≧▽≦)ノ
新歓活動は生田・神田の両校舎でやっていました!どのサークルも新入生を入部させたいがため必死に勧誘を行っている中OASISも負けじと頑張っていましたヽ(゚∀゚ヽ)

まずはビラ貼り!
たくさん張ったと思うのですが、みなさん見つけられたかな?(´σ `)
CBeZeRuVIAE14ww.jpg

ほかのサークルもたくさん壁に貼っていたため、高いところしか貼れない時は...........
DSC_0445.jpg
男子二人が肩車して貼ってくれましたwwwww

ビラは2年の女の子が作ってくれました!ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。
図1


次に呼び込み!
CBtnelIUsAAjYBj.jpg
このような看板を持って、OASISパーカーを着て新入生にビラを配って勧誘しました!
ビラを配るとき、新入生に貰てくれなかったりスルーされたりして心が折れまくった人もいたということは秘密にしておきましょう(笑)

そしてブース!!!(゚∀゚)
CBeZeRkU8AAQM9P.jpg
何人かはブースに来てくれましたヽ(◎´∀`)ノ呼び込みのおかげですね!!!

まだまだ、載せたい写真はたくさんありますがこのくらいにしておきますwww

今後の新歓活動は練習見学新歓コンパです!お楽しみに!!!
17:25  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |