2015.10.31 (Sat)

いよいよ、、、!!

明日から、鳳祭です!!

最近は肌寒い季節になってきましたね。
寒さにも負けず、OASISはこの鳳祭に向けて日々練習してきました

今日は教室の装飾や、ポスター貼りなど、準備をしていました

s_DSC00794.jpg
s_DSC00831.jpg
ところどころにこのOASISポスターがあるので探してみてください(笑)


当日の詳しいスケジュールはこちらになります



1日(日曜日)
1部 13:00~
2部 14:15~
3部 15:30~
4部 16:45~(OB.OG演奏)

2日(月曜日)
1部 13:00~
2部 14:15~
3部 15:30~
4部 16:45~

3日(火曜日)
1部 12:00~
2部 13:30~(4年生弾きおさめ)




続いて生田キャンパスのアクセスです↓

場所:専修大学(生田校舎)10号館2階 10215教室
最寄駅は向ヶ丘遊園です(^-^)/(^-^)/
駅から15分ほど歩きますので余裕をもってお越し下さい!!
詳しいアクセスはこちらをご覧ください。
生田キャンパスアクセス

演奏場所は一昨年の説明がわかりやすかったのでそちらの説明を使いたいと思います。
1.120年記念館前のバス停から
①トンネルを抜けて、外にあるエスカレーターに乗る
②正面の10号館を入ってすぐの階段、もしくはエレベーターで2階へ
③10号館の2階を歩いていくと左側です。

2.徒歩でバス停とは反対側の10号館入口へ歩いて来た場合
①入ってすぐのエスカレーター、もしくは乗らずに歩いてすぐの階段、エレベーターに乗り2階へ
②エスカレーターで2階へ来た、階段を上がってきた場合、そのまま真っ直ぐ歩いていき、突き当りを右に行くと目の前です。
②’エレベーターの人はエレベーターを出て目の前です。

コンサートは入退場自由ですので、時間のあるときに気軽にお越しください
いよいよで緊張していますが、OASIS一同みなさまのご来場をお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ


s_DSC00828.jpg





13:43  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

夏合宿!


こんにちは~!!

最近は少しずつ気温も下がっていき、肌寒い季節になってきましたね

今年のOASIS夏合宿は山梨にあるやすらぎ壮というところでありました!!

m0001


去年とはまた違った自然あふれる地で学祭に向けて練習でき、捗ったのではないでしょうか???(笑)

河口湖
s_P9101590.jpg


富士山
s_P9101585.jpg



合宿のプログラムとして鳳祭(文化祭)へ向けての練習がメインですが、一日目の夜には楽しい楽しいレクがあったり~

今年はチーム戦
s_P9101689.jpg

1位のチームには素敵な景品が!!??(笑)
s_P9101787.jpg



練習の合間には卓球やバトミントン
s_P9101538.jpg
s_P9111925.jpg



今年はオセロやボードゲームも???
s_P9111865.jpg
s_P9111820.jpg



こうしてみると遊んでばかりに思われそうですが、しっかり練習もしました!
s_DSC00076.jpg


今年も充実した合宿になったのではないでしょうか?
鳳祭まで残り1か月きりましたが日々練習などをして頑張っています!


そして!今年の鳳祭の詳細です!

●場所:専修大学生田キャンパス 10号館 10215教室
●日時:11月1日、2日は 一部 13:00~  二部 14:15~  三部 15:30~  四部 16:45~
3日は 一部 12:00~ 二部 13:30~ 4年生弾きおさめ


ディズニー、クラシック、映画音楽など、幅広いジャンルの曲を演奏します!
4年生による弾きおさめは、何を弾くのか、、、??お楽しみです(^^)

ぜひエレクトーンサークルOASISに足をお運びください\(^o^)/

15:38  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |