--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.20 (Fri)

2015☆鳳祭

こんにちは~!
11/1~3日に生田キャンパスで鳳祭がありました

s_DSC01400.jpg



今年は2日目の大雨以外は晴れたので、他の日は席が足りなくなる時があるほど混みました

これだけたくさんの方にOASISの演奏を聴いていただけたと思うと、感激ですね
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

1日目にはOB.OG演奏があり、先輩方に久しぶりに会えたことや、素晴らしい演奏が聴けて、私たちもいつか卒業したらこうして演奏する機会があるのかな、、なんて少し想像してしまいました。
素敵な演奏をありがとうございました

s_DSC01031.jpg
s_DSC01034.jpg
s_DSC01033.jpg
s_DSC01039.jpg



学祭でのコンサートは、ただ演奏するだけではなく、曲のテーマに沿った衣装や被り物をしたり、他にも演奏に合わせてダンスもしたりしました

s_P1010744.jpg
s_P1010603.jpg
s_DSC01193.jpg
s_DSC01013.jpg



見どころがたくさんあり、毎年学祭で演奏するので、ぜひみにきてください\(^o^)/

そして最終日には4年生の弾きおさめがありました。
もうすぐ卒業してしまう悲しさやさみしさというのもありましたが、4年生の先輩方の演奏やダンスをみて、いままで4年生と一緒にOASISで活動することができて本当によかったと思いました!

s_DSC01405.jpg
s_DSC01335.jpg


4年生のみなさん、本当にお疲れ様でした!!!!


◇文化祭代表より◇
みなさんはじめまして!
今年の文化祭代表を務めさせていただきました、2年の井口と申します。
今年も無事に文化祭を終えることができ、とてもホッとしています(^^)

文化祭当日には本当に入りきらないくらいのお客様に来ていただきとても驚きました!
足をお運びいただき、ありがとうございました(^^)/
また、残念ながら見られなかったという方は、2月26日に単独コンサートを行うので、ぜひ見に来ていただけると嬉しいです(*^^*)


さて、今回文化祭が終わり、本当にいろいろなことがあったなあ…と思い、少ししんみりしています(笑)
少し当日の感想について書かせていただきたいと思います。

☆1日目☆
1日目ですが、この日は上にも書いていますが、OB・OG演奏があり、去年の卒業生の方々に演奏していただきました!
練習時間もとれないなか、本当にクオリティの高い演奏で、とても感動しました。
OBさんと現サークル員とのコラボ演奏もあり、かなり盛り上がりました。
本当に素晴らしい演奏ありがとうございました!
また、本番後にはOB・OG会があり、久しぶりに先輩方とたくさんお話しできて非常に楽しかったです(^∇^)

☆2日目☆
2日目は平日で雨模様でしかも寒いという大変な日だったのですが、こんな中でも来てくださるお客様がいてとても感動しました。
さすがにほかの日と比べると少ないですが思ったよりも多くのお客様に来ていただき、ありがたいかぎりです!

☆3日目☆
3日目は本当に大盛況でした!3日間の中で一番混んだように思います(* ´ ▽ ` *)
この日は4年生の弾き納めがありました!
さすがの4年生、クオリティの高い曲ばかりで本当に感動しました
またエレクトーンの演奏だけでなく、ダンスを披露してくれたり、前奏をほかの楽器で弾いてみたり、エレクトーンを伴奏に歌ったりなどかなり趣向に富んだものとなっていて、とても素晴らしい弾き納めでした!
本当に感動的な演奏ありがとうございました!お疲れ様でした!!


振り返ってみると、時には大変なこともありましたが、OASISの皆さんや関係者の皆様方など、本当にいろいろな方の支えがあり、文化祭を運営することができました。
また、お客様や保護者の方々にも温かく見守っていただきました。
この場で、皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!


22:46  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
