2016.02.25 (Thu)

単独コンサートのアクセス



みなさんこんにちは(*´∇`*)
いよいよ明日になりました!!!!!!!

単独コンサートの会場、エレクトーンシティ渋谷のアクセスです😆✨


JR渋谷駅南改札をでます。




出たら左に曲がり、西口へ出ます!




外に出たら左の歩道橋を登ります!




そのまま真っ直ぐ歩いていき、階段を降ります。





降りたら右の歩道を渡り左に歩いていきます!




すき家の方向に歩いていき、坂を登ったら到着です!!





駅から徒歩5分くらいで着きます(^ー^)!


みなさまのご来場をお待ちしております!!
16:02  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.22 (Mon)

単独コンサートまであと少し!!



みなさんこんにちは!

来週の金曜日26日の単独コンサートまで日が迫ってきました!!


今回の単独コンサートは、2年生の希望によりかなり前から準備を進めてきました!

夏合宿では、、、

s_P9111931.jpg


エレクトーンサークルなのにダ、、、ダンスをしたり!??




s_1456122705632.jpg


大学生なのに制服を着たり~?!!





キャプチャl


みんなで黒いジャケットを合わせたり??




単独コンサートは演奏メインですが、
最後にはこの写真の模様がみられるかもしれません!!???

私たちは単独コンサートに向けて、部内コンサートを行ったり、日々練習に取り組んでいます(^-^)/


出演者一同心よりお待ち申しあげます。


詳細はこちらから
http://oasisoroasis.blog40.fc2.com/blog-entry-100.html

00:15  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.07 (Sun)

冬合宿☆彡

みなさんこんにちはー!

今回は、OASIS冬合宿について書きたいと思いますo(*'v'*)o


2月1日・2日の1泊2日、
1年生4人、2年生9人、3年生3人、4年生2人の18人で
ディズニーリゾート
行ってきました~(^-^)/♪




舞浜駅に集合し、
1日目はディズニーシー!!


シーへ入ると、、、まさかの!!
地球儀がない!!!!(笑)


ということで、集合写真はいつもとは違う場所で撮りました!(笑)


P2010055.jpg



いろんなアトラクションに乗りました~(^○^)!


そして、夜はみんなで夕食!!
食べ放題で、
たくさん食べることができましたヾ(・∀・)ノ

P2010062.jpg



夕食後はホテルへ戻り、、、

次の日起きられるのかな?と思いながらも

みんな遅くまで起きていました…(笑)




2日目はディズニーランド!!


ちょうど2日から
スターツアーズがスペシャルバージョンになるということもあり、
混んでいるかと思ったらそこまで混んでいなかったので
割とすんなり乗ることができました(・ω・)b


最後に集合写真!!


P2020246.jpg



1泊2日、
とても楽しく過ごすことができました( ´ω`)




さて、
冬合宿が終わったら
いよいよ単独コンです!!


現在、単独コンに向けてメンバー一同、
日々練習に励んでいます♪


2月26日、入場無料ですので
ぜひご来場ください(*^_^*)
(詳細は前回の記事をご覧ください!)

また、次の記事では単独コンのより詳しい情報を載せる予定です!!

お楽しみに!!
19:22  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |