2016.03.21 (Mon)

ジョイントコンサート2016

みなさんこんにちは~!!


今回は、3月16日に行われたジョイントコンサートについて、書きたいと思います(^-^)/♪


そもそもジョイントコンサートとは何かというと...
毎年3月に全国各地のエレクトーンサークルが集まり、コンサートを行うというものです!

コンサートでは、各大学での演奏のほかにも、
“異大アンサ”といって異なる大学間でアンサンブルを組んで演奏するという枠もあります!!



OASISもこのジョイントコンサートに参加してきました(*'ω'*)ノ



今年のタイトルは『ジョイントコンサート2016 旋律鳴宮』

OASISは、「ビッグバンド・ジャズ」というジャンルの曲を2曲、演奏しました(^^♪


どちらもジャズで難しい曲でしたが、
本番は1、2年生で息の合った演奏ができたと思います!!!


衣装も曲ごとに合わせて、楽しく演奏することができました(*^_^*)☆


1458131530210.jpg


1458131533049.jpg



さて、次はいよいよ新歓です.゚+.(・∀・)゚+.

OASISも新歓活動を行います!

今年の新歓期間は3月31日~4月4日です!
生田・神田校舎ともに、ブースを設ける予定なので
気になった方はぜひブースまで来てみてください(´ω`人)

OASIS一同、新入生が入ってくるのを楽しみにしています!


今後もOASISをよろしくお願いしますp(*^-^*)q

11:54  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.13 (Sun)

追いコン!

みなさんこんにちは~\(^o^)/

3月6日(日)追いコンがありましたー!!



追いコンでは、たくさんのメンバーが参加しました(*^^*)

P3060466.jpg


4年生と3年生から一言ずつ、
みんなへ向けてメッセージがありました…(T_T)




4年生の先輩方がOASISを引退するのはとても寂しいですが、、、
楽しい追いコンとなりました!!

P3060471.jpg


後輩全員から4年生へ色紙を渡したり、、、
3年生からのプレゼントも凝ったもので、
4年生はとても喜んでくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))




飲み会の後は2次会でカラオケに行きました~♪

かなぴー追いコン_9071



4年生の皆さん、今まで本当にお世話になりました!!!!
またいつでもOASISに遊びに来てください~(^∇^)

今までありがとうございました!!

P3060544.jpg




**********************


続けて、JCのお知らせです!

2016年3月16日(水)EC-net主催のジョイントコンサートがあります!

■日時:3月16日(水) 開場12:00 開演12:30
■場所:国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟1階大ホール
入場無料!

JCホームページ:http://ecjointconcert.web.fc2.com/


OASISは演目トップバッターです(°_°)!
現在JCに向けて、日々練習に励んでいます!!

お時間がある方はぜひ、お越しください( ^ω^ )♪
皆さんのご来場、お待ちしております!!


19:47  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.03 (Thu)

単独コンサート2016!



みなさんこんにちは( ̄^ ̄)ゞ
先月26日にOASIS2度目の単独コンサートが行われました!

2年生を中心に今回のコンサートに向けて準備を進めてきました!

本番までバタバタしていて出演者も正直焦っていたり、不安なこと、沢山あったと思います。

ですが、こうして本番も無事に終えることができ、大きな失敗というのも無かったので、出演者もコンサートを楽しめたと思います♪


今回のステージでは出演者はもちろん、係だけ参加してくださった先輩方や、他大学から駆けつけて手伝って下さったりと、関わった全ての方に本当に感謝です!!!!

たった3時間のコンサートの為に沢山の時間を費やし、そこで得たものはOASISとしてもこれから成長していくにあたって、良い経験になりました!!

s_IMGP0779.jpg


s_P2260388.jpg
本番前は入念にチェック


s_IMG_2362.jpg
OASIS ディスコ~



s_P2260368.jpg
s_IMG_5779.jpg
差し入れもありがとうございます(*´ω`)


s_P2260291.jpg
s_P2260444.jpg
s_P2260378.jpg
s_IMGP0801.jpg






1454510036103.jpg
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)



最後に単独コン代表からです♪↓↓

みなさんはじめまして(´。・v・。`)
単独コン代表を務めました2年の萌絵です!
総勢33名で行った今回の単独コンを無事に終了することができて、ホッとしています(´◡͐`)

単独コン当日は、たくさんのお客様にご来場いただきました!お忙しい中、足をお運びいただき、ありがとうございました( ˆ ˆ )/
お客様からOASISの仲の良さが伝わってきました!楽しかったです!という声をたくさん頂けたこと、とても嬉しく思います。
ご来場いただいた皆様に、少しでもエレクトーンの魅力がお伝えできていれば幸いです。

またこの単独コンを通して、エレクトーンシティ渋谷のスタッフの方々をはじめ、出張PAとしてお手伝いしてくださった早稲田大学AUGMENTの方々、そしてOASISの先輩方にご協力いただき無事に終えることができたこと、この場を借りてお礼申し上げます!

3時間のコンサートは長いようで、あっという間に終わってしまいました。私は舞台袖から各演目を見ていたのですが、楽しそうに演奏するみなさんの姿に感動しました。
少しだけですが1〜4年生のみなさんにメッセージです。
1年生へ
初めての大きなステージでの演奏、緊張したのではないかと思います。ぜひ、これから先の後輩とともにまた単独コンを開催してもらえると嬉しいです♪

2年生へ
頼りない単独コン代表を支えてくれて、本当にありがとう!長い間準備おつかれさまでした!改めて2年生のみんなが大好きです♡

3年生へ
忙しい中、演奏はもちろん係のお仕事も引き受けてくださったこと、感謝しています!
単独コンを盛り上げてくださり、ありがとうございました!!

4年生へ
現4年生のみなさんと最後に同じステージで演奏することができて嬉しかったです!2年生へたくさんのアドバイスをくださり、ありがとうございました!!

今後は、3月にジョイントコンサート、11月には専修大学の鳳祭にて演奏をする機会があるので、お時間があれば、ぜひ見に来ていただけると嬉しいです( ´v` )
本当にありがとうございました!!
12:58  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |