--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.25 (Mon)

新歓コンパ



みなさんこんにちは!
新3年生になりました!
たなりなです!(名前を出したの初めてかもしれないですね、、笑)

4/19に新歓活動引続き、新入生歓迎会を渋谷で行いました♪

s_DSC02354.jpg
s_DSC02349.jpg


私は事情があって新歓の勧誘に行けなかったので、新入生が何人来てくれるのか不安でしたが、今年は8人の新入生が来てくれました~!
ビラ配りやTwitterでの宣伝効果ですかね??!!(笑)


コンパでは一人ずつ自己紹介をし、OASISや学校のことなど沢山お話できましたね!??✨
s_DSC02351.jpg


ここで話を挟むようですが、私がOASISに入ったきっかけでも話そうかなと思います!
実は私は専修大学の学生ではなく、現在OASISでは1人だけの他大学生です。
自分の通っている学校でサークルを探していましたが、中々いいのが見つからず、小さい頃からピアノを続けてきて、エレクトーンも何年か習っていたので、音楽系のサークルをネットで検索しました。
そこで出てきたのがエレクトーンのサークルですが、沢山の大学でエレクトーンサークルがあり、どこにしようかかなり迷いました。。
最終的には家からの近さと、高校の友達が専修に通ってるというのがあって、OASISを選びましたが、ここで違う大学のエレクトーンサークルに入っていたらと思うと考えられないですね(笑)
最初は1人だけ他大学ということで不安もありましたが、中々予定が合わなかったり、練習やイベントに参加できないときがあっても、みんなが助けてくれたりして、自分の環境においてもOASISに入って本当に良かったと改めて思います。
このブログを読んで、もし専修ではなくて気になっている方がいたら安心してください!!
私がいます!!!(笑)
あと2年しかありませんが、他大学アンサを組んでみたいという密かな夢もあります!
OASISはいつでも入会歓迎していますので、ぜひぜひお問い合わせくださいね(*´∇`*)



話が長くなってしまいましたが、既に入会を決めた新入生が5名もいて非常に嬉しいです!!
s_DSC02347.jpg
jpg0.jpg


来月は夏企画!去年はBBQでしたが今年は、、???
次回もお楽しみに♪

13:53  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.10 (Sun)

新入生歓迎活動♪

みなさんこんにちは~(^∇^)ノ

今回は、3月31日~4月4日新歓活動について書きたいと思います!!


新歓活動は、生田・神田校舎両方で行いましたo(^▽^)o


1459392730930.jpg



1459572278707.jpg




ビラ貼りは8時から!!OASISもたくさんも貼りましたよ~♪

皆さん、見つけられましたか(*・ω・*)??

IMAG0216.jpg



また、ビラを配って呼び込みもしました!!

ブースに来てくれた方にはOASISについて説明をしたり、、、


最終日はあいにくの雨でしたが校内で新歓活動をして、
その後は新歓コンサートを行いました(*^_^*)

新入生が聞きに来てくれて何よりでした~♪
たくさん入ってくれると嬉しいですね


今後の新歓活動は、練習見学新歓コンパを予定しています!!

お楽しみに(^-^)/
13:31  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
