2016.09.08 (Thu)

お久しぶりです&渋谷ズンチャカ

こんにちは😉
前回更新からちょっと間が空いてしまいましたね。
専修大学エレクトーンサークルOASISではその間に代替わりがあり広報の中の人が変わりました。
新担当が両先輩のあとを継ぎOASIS情報をお伝えします。これから一年よろしくお願いします。

手始めにちょっとだけブログのデザインをいじってみました。
今まで役に立ったことがないウェブデザインの勉強が役に立ちました。
・画像のはみ出しが全部ぴったりに!
・あと←にTwitterを表示してみました。


サボって書いていなかった間には前期打ち上げがありました。
IMG_6364.jpg IMG_6365.jpg
イエーイ!
前回記事にもありますが私たちは夏イベBBQで一緒に肉を焼いた仲です、一年生~四年生みんな仲が良い!(どれが新入生かわかるかな?)(実は昨年四年生だったOBの先輩もひっそりまぎれています)
そしてなんと、夏前に他大生の新入部員が増えました。
前広報の先輩の夢が叶い※参考記事、鳳祭では他大アンサをやるそうです。お楽しみに!

エレクトーンサークルOASISでは
専大生も インカレ生も 年度の途中参加も 大歓迎です。
勿論二年生、三年生、四年生もOK!いつでもお待ちしております。




さて去る9月4日、渋谷ズンチャカさんのサテライトステージにて演奏を行いました。
きっかけはいつもお世話になっているエレクトーンシティ渋谷さんのお誘いでした。
これを逃したらサークルで野外で弾く機会はなかなかないだろうということで参加を決めました。

感想としては出てよかった!です!
渋谷という街の様々なところで流れる音とリズムの一部に加わることが出来たのは
サイコーの思い出となりました。


OASISの参加メンバーはHARUNA&SATOKA、RINA、KONATSUの三年、二年の四人です。

まずはHARUNA&SATOKAによる前代表・前副代表コンビのCrush!
20160908_034041000_iOS.jpg
OASIS代表・副代表の伝統となっているこの曲、流石最初の最初からとにかくぐっとくる掴みです。
音が鳴り始めると足を止める人がたくさんいました。音楽の力って素敵!!

そしてソロ、KONATSU お母さんから聞いた珊瑚礁のお話
20160908_034046000_iOS 2
そして沖縄民謡調のこちら。
ステージがなんとガードレールの向こう側なのですが、歩道の反対側の人が足を止めて見てくださるのは嬉しい。

トリを飾ったのはHARUNA&RINAによるHAPPINESS IS HERE!!
20160908_034035000_iOS.jpg
お揃いのカチューシャでバッチリです。
20160908_034036000_iOS.jpg 20160908_034037000_iOS 1
エレクトーンらしい編曲と音色でディズニーランドでお馴染みのあの曲で華やかな〆。

なお、緊張のあまり自分の曲名言い忘れるなど、私司会のコメントはカミカミでした(笑)ご迷惑をおかけしました……
20160908_034048000_iOS 1

そのしばらく後、初心者も経験者もOKなエレクトーンステージにて
今回の演奏を見てくださった前・前・前・代表(OB)と前・前・副代表(四年生)
がのお二人が

な、なんと、
飛び込みでCrush!





20160908_034028000_iOS 1
↑前前副代表と前副代表によるUSBの闇取引シーンを激写しました。

副代表パートは全副代表がUSBを持っていたので音データリズムともにありましたが
代表パートは ナシです それっぽい音色で弾いておりました いやーすごい。
しかしこういう遊び心を全面に受け止めることが出来るのがエレクトーンの素敵なところだと思います!

はたして私は代表パートを弾きこなせるようになるんでしょうか。

最後になりますが、本イベントにてお世話になりました
演奏のお願いを快く受け入れて下さった三年生の先輩方、
渋谷ズンチャカのスタッフ様、
ヤマハエレクトーンシティ渋谷の職員の方、
そして足を止めて見て頂いた方全てに、ありがとうございました!



OASISの最新情報&コンタクトはTwitterまでよろしくお願いします♥
@senshu_OASIS
ブログ広報担当 コナツでした。
スポンサーサイト
14:15  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |