--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.17 (Thu)

【PART1】鳳祭2016コンサート♪

こんにちは!最近はますます寒くなりましたね(ノ_<)

さて、11月3日から11月6日に私たちの大学、専修大学では鳳祭が開かれ、今年もOASISはコンサートを行いました♪

今回は前日準備である11月3日も含め、4日間の出来事を書きたいと思います。
また期間が長いため、2つの記事に分けさせていただきますヾ(o´∀`o)ノ

■11月3日

この日は準備日でした

PB032387.jpg
PB042511.jpg


準備をする部員は朝早く集まって部室の装飾をします。ちなみに今年集まったのは朝の8時!!
4日間の中でこの日が一番長く感じました。笑

PB030568.jpg

先輩たちにも手伝ってもらい、大きなポスターを作りました

image.jpeg

このポスターを見かけた方も多いのではないでしょうか?
そして準備の合間に遊んだり・・・。
PB032289.jpg


また、準備と同時にリハーサルも行われました!
PB030589.jpg

最後のリハーサルに部員の気合が見て取れます( ^ω^ )明日はどうなるのか・・・。
この日は準備も無事終わり、4年生が特別企画に向けて練習するために早めに撤退しました。いよいよ本番です!

■11月4日

ついに本番の日がやってきました。
1年生にとってははじめての発表の場、4年生にとっては最後の発表の場です。
RIMG0014.jpg
最初はOASISおなじみのアノ曲、「Crush!」でコンサートは幕を開けました。

PB053001.jpg
PB061246.jpg
PB053273.jpg

演奏する曲に合わせておそろいの衣装を着たり、
PB040770.jpg
服ではなくかぶりものをかぶったり(曲と特に関係は無いそうです。笑)と、
さまざまな個性豊かなアンサが勢ぞろいでした

IMG_1275.jpg
1年生もソロをかっこよく弾いてくれました♪

1日目は平日で、4部まで行っていたにも関わらずたくさんのお客様にご来場いただきました(* ´ ▽ ` *)
勧誘をしてくれたみなさん、ありがとうございました!

PB053256.jpg


次回は2日目、3日目について書きたいと思います
お楽しみに!
22:27  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oasisoroasis.blog40.fc2.com/tb.php/116-d874bbb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
