2017.03.02 (Thu)

後期打ち上げ&冬合宿♪

お久しぶりです\(^o^)/

いつもご覧頂きありがとうございます♪
さてさて、今回は後期打ち上げと冬合宿の記事を書きたいと思います!
まずは打ち上げから・・・

■12月23日(金)
(2ヶ月以上も前でごめんなさい・・・。)

今年度の後期打ち上げは、クリスマス直前な12月23日に行いました
場所も新宿だったため、見渡す限りとにかく人!人!(笑)
待ち合わせにも一苦労でした(°_°)

お店は、新宿駅東口から少し歩いたところにある、塚田農場さん

IMG_8526.jpg

IMG_1552.jpg

お店の雰囲気も料理もとても良く、終始和やかな飲み会でした(*’U`*)
今回は文化祭のあとに入部してくれた1年生も参加してくれました!

IMG_1565.jpg

2年生以外の先輩とは初顔合わせということで1年生も緊張していたようですが、先輩たちの持ち前の明るさと優しさで、楽しめていたようでした
そして飲み会も中盤を過ぎた頃、なんと12月誕生日のメンバーにサプライズが・・・!



バーーーーーーン

IMG_8540.jpg
IMG_8539.jpg
IMG_8538.jpg

IMG_3115.jpg

店員さんが花火つきのケーキを持ってきてくれました
完全なサプライズで、本人たちはもちろん誕生日でない私たちもびっくりでした(笑)
改めて、お誕生日おめでとうございました(*´v`)

そんなことをしているうちにあっという間にお開きに・・・
最後に(全員ではないですが)みんなでパシャリ!

IMG_3206.jpg

4年生の先輩方にとっては追いコン前最後の飲み会でした(T_T)
そんな寂しさもありますが、人数が多かったのもあり、とにかく楽しい飲み会でした♪




そしてお次は冬合宿ですヽ(´∀`)ノ
続けての記事となりますがご容赦ください。

■2月8日(水)~2月9日(木)
冬合宿 IN ディズニーリゾート


寒さも厳しくなる2月になり、私たちは東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに行ってまいりました(*´v`)

P2084479.jpg


<1日目>
1日目はシーだったのですが、天気が良いからか、パーク内は激混み
大きなアトラクションだと、すでにファストパスが買えないなどハプニングに見舞われたりもしました・・・。
けれど、そんなことなど気にしないくらいのメンバーのテンション!笑
1年生はなんと3時間待ちのアトラクションへ並びに行ったとか・・・。
私たち上級生は乗れそうなアトラクションはとにかく乗り回し、普段乗らないようなものまで乗ったので、むしろ新たな発見ができたので、むしろよかったと思います

IMG_2879.jpg

この日はシーが絶叫系のアトラクションが多かったり、全体的に混んでたというのもあり、合流したり分かれて行動したりと、比較的色々な人と回れたという印象です。ポカポカと暖かく、ディズニー日和でした

P2084521.jpg

夕飯はイクスピアリ内にあるビュッフェでとりました。とにかくオシャレで美味しい料理が並び、個人的にはとてもテンションがあがりました。笑
P2084710.jpg

今回は無かったのですが、去年はカニもあったそうな・・・。

そうして1日目が終了しました。
泊まったホテルはただ寝るだけにはもったいないくらいにきれいで、お部屋もとても広かったです。
1部のメンバーは朝までウノをしていたそうです。笑

<2日目>

2日目は、なんとなんと( ノД`)
ホテルから出た瞬間の感想は「寒っ」でした。昨日あんなに晴れてたのに・・・。

2日目は東京ディズニーランドへ・・・
午後から降り始めるということで、急遽予定を変更して午前中に写真撮影、あとは天候次第ということになりました。
2日目は「1年生」と「2・3年生」でしばらく行動をしていましたが、とにかく昨日と違いアトラクションがスカスカでした。
IMG_9101.jpg

いつも長時間並んでいる「プーさんのハニーハント」ですら25分待ちという(°_°)
その他「ビッグサンダーマウンテン」「スペースマウンテン」など、どれもファストパスを取らなくても乗れるものばかり、また室内アトラクションが多めだったので昼過ぎに雪が降り始めても楽しく遊べたと思います。
私たち2・3年生は雪が降る前に「ビッグサンダーマウンテン」へ行ったのですが、1年生は雪が降ってからも乗り続けたという・・・。
ここでも1年生のパワフルさに驚かされました笑

最後はみんなで合流し、ハニーハントやフィルハーなどにいきました!
P2094758.jpg

そうしているうちにあっという間に夜になったのですが、あれだけ降っていた雪が止み、空には大きな花火が打ち上げられました。
P2094849.jpg

ディズニーマジックなのか、ディズニーで花火見るとなぜか感動しちゃいますよね・・・笑
開園から行ったのにいつの間にか21時になっていたのは自分でもびっくりでした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


以上が冬合宿になります。
かなりざっとした内容で申し訳ありません。

私自身、冬合宿係を務めた今回は雪に降られたりなど災難もあり、また参加人数が比較的少ないというのもありましたが、逆に学年でわかれずに行動したことにより交流ができたのでよかったと思います。
また、アトラクションにディズニーキャラクターが来てくれたりと、意外と今回運がよかったんじゃないかなと思います。
エレクトーンには一切関係の無い合宿でしたが(笑)、すごく有意義な時間であったと思います。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

P2084701.jpg




さてさて、冬合宿が終わったらいよいよJoint Concertになります。

日付:2017年3月22日(水)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター


私たち専修大学OASISは13時頃から演奏します♪
お時間がある方、 無料ですのでぜひ聞きにいらしてください
お待ちしております!

では、長くなりましたがここまでお読み頂きありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
次回をお楽しみに
スポンサーサイト
16:19  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oasisoroasis.blog40.fc2.com/tb.php/118-1affae8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |