--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.10 (Thu)

夏イベ&EC新歓コン&前期打ち上げ

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
前回の更新から、だいぶ期間が空いてしまいました。。。
OASISでは、その間に代替わりがあり、広報の中の人が変わりました。
新担当が1年間OASISの情報をお伝え致しますので、よろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ
だいぶ記事をサボって書いていなかったので、まとめて投稿させて頂きますm(_ _)m

○夏イベ
さて、5月28日には、例年通り夏イベでBBQをしました。もう3ヶ月近く前の事ですね。。。
今年も去年に引き続き、多摩川緑地バーベキュー場にてBBQを行いました!
雲一つない快晴、というまでではなかったですが、晴れていて良かったです。
晴れたのは良かったですが、暑い暑い暑い

そんな中BBQスタート!OASISは色々なタイプの人がいます。火をつけることから焼くまでたくさん動いてくれる人、食べる人、暑さをテントでしのぐ人などなど、BBQ中色々と過ごし方が違います。(自分は焼く人でした)
やっぱ、お肉は最高ですね!今年は軟骨やピザがあったりして、バリエーションが豊かでした。

突然ですがこのキャラクターに見覚えはありますか?名前は「ねこっとさん
実はこれ、OASISの公式キャラクターなんです!
ねこっとさん と言うのは嘘で、ある3年生のオリジナルキャラです。ただ、中の人としては公式キャラにして欲しいのですが。。。

今年は1年生が多くて、夏イベにも結構来てくれたので、かなり交流を深められたのではないかと思います。事故や怪我もなく無事に終える事ができて良かったです。
時間がすぎるのはあっという間ですね!最後にみんなで記念撮影をして解散です。P5285607.jpg 

○EC新歓コン
EC新歓コンは、6月18日にありました。これも2ヶ月程前の事でだいぶご報告が遅れてしまってます(-_-;)

一応説明しておきますと、EC新歓コンとは、EC-netに参加している各大学のエレクトーンサークルが集まり、新入生向けに行うコンサートのことです。今年も東京大学や、早稲田大学などと一緒にコンサートに参加してきました。EC新歓コンでは、各大学の演奏とは別に、異大間アンサンブルといって、他の大学のサークル員とアンサンブル演奏できる枠があります!

ジョイントコンサートと同じ感じですね!

今年も様々なジャンルの曲が演奏されるなか、私たちOASISは「笑点」「まる子」「サザエさん」の誰もが聞いたことのある曲を演奏いたしました!

本番はみんな楽しく演奏をできたと思います。そんな中、サザエさんの曲中にはダンサーもΣ(゚Д゚)

OASIS攻めていきました( ・ิω・ิ)
IMG_8131.jpg 

新入生からも好評で、演奏も良かったという声を聞いて嬉しかったです!

だいぶ遅いけど。。。新入生見に来てくれてありがとう!IMG_8156.jpg


○前期打ち上げ
やっと直近のOASISのことについて書けます(´・_・`)
前期打ち上げは8月5日にありました~。場所は渋谷です。今回は新しい執行代のコンパ係が幹事をしてくれました。初めてなもので、色々ありましたが無事終わりました。
ただ、今回は席が4人席×複数って感じで、みんなの顔が見えない席でしたので、そこは残念なところでしたTT

1年生も結構参加してくれて嬉しかったです!!
幾つか写真載せときますね( /ω)
IMG_8218.jpg IMG_8215.jpg 
酒飲んでないのにこんな人も。。。
IMG_5624.jpg 
OASISにはちゃんと普通の人もいます!!!ご安心をヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

来月には夏合宿を控えています。また、その記事を上げると思うので次回は夏合宿の記事でお合いしましょう。
これからも暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
13:49  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oasisoroasis.blog40.fc2.com/tb.php/121-5e56c34c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
