--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

 ジョイントコンサートリハーサル☆

MFC
こんにちは!!
二年の岩見(あだ名:オリマー)です☆代表やっています(^^♪

さて、きのう第1回目のリハーサルを渋谷シティで行いました!!
他大学さんがたくさんいたので人数が多いこと多いこと・・・(+o+)
でもにぎやかでホント楽しいです♪♪

それにしてもやっぱり舞台に立つと未だに緊張します(>_<)
去年のジョイコンはアイドルとして踊ってたので全然緊張しなかったんですけどね(笑)
今年はアイドルを引退してちゃんとエレクトーン演奏しています♪

OASISのリハはどうだったのかというと・・・う~ん!!もっと合わせ練習をしなきゃいけないなと思いました。
でも、約1ヶ月でここまでこれたことはすごいなぁと思います(*^。^*)
なんと今回のジョイコンでエレクトーンデビューの子もいるんです♪

本番まであと残りわずかとなりましたが、ラストスパート!!みんなで頑張ろうね♪
私涙もろいので本番終わったら、今までの練習のこととか思い出して泣いちゃいそうです(笑)!!

そして・・・!!
私と、同じく2年の市原くんは異大学アンサンブルにも参加しています♪
その名もMFCです☆(みずきちゃんファンクラブ)
こちらもかなり必死で練習しています(笑)
大人数でやるので練習も楽しいです♪


OASISとしても、MFCとしても練習頑張っているのでみなさんぜひ見に来て下さい!!

そして、遅れましたが新代表になりました。
まだまだ代表として成っていませんが、みんなをまとめられるように頑張っていくのでよろしくお願いします!!




スポンサーサイト
22:52  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■リンク掲載のご挨拶

こんにちは!
桜美林大学エレクトーンサークルEnchanteでHPの編集を担当しております、新4年のあさみと申します。

勝手ではございますが、EnchanteのHP更新に伴い、専修大学エレクトーンサークルさまのリンクを追加させていただきました(__*)

JCまであと少しですが、お互いがんばりましょう^^
演奏楽しみにしています☆
それでは、失礼します。
あさみ |  2011.03.11(金) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oasisoroasis.blog40.fc2.com/tb.php/27-46c5726e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
