2012.07.23 (Mon)

OASIS夏企画2012!


こんばんは^^
今回記事を書かせていただくことになりました、
たにぐち190こと谷口幾夫です!!☆

タイトルにあるように、さる6月30日にOASISメンバーで
葛西臨海公園にてバーベキュー&水族館にいってきましたヽ(^o^)丿
(車で迎え・送りしてくだすったAさん、ありがとうございます☆)

バーベキューでは特におおきなトラブルなく、
楽しく&おいしく良い時間をすごしました!<(`^´)

用具をきちんと洗って…
夏企画 024
お肉はもちろん、ポテチとかいろいろ焼きましたね!笑
夏企画
ぼくももらっちゃいました!!ヽ(^o^)丿
夏企画 053
暑い日差しの下、肌をあぶり焼きながらもみなさんとても楽しそうでした!!
夏企画 109-001

あと片づけをした後は、近くにある水族館へ向かいました☆
ぼく自身水族館は久しぶりなのですが、いやーとてもきれいでしたねーw

特に感動したのはクロマグロ!!
とってもおいしそうに泳いでいましたねー(^q^)(^q^)

水族館を一周した後は、帰る人は帰り、残る人はいつまでも残って公園で遊んでいましたとさw


まあ今年の夏企画はこんな感じでしたね(*^_^*)

では、文化祭に向けて練習の方も頑張りましょう!!!ヽ(^o^)丿

21:06  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

oasisはもうメンバー募集はしてないですか(>_<)?
ななしさん。 |  2012.07.30(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> oasisはもうメンバー募集はしてないですか(>_<)?

メンバーはいつでも募集中ですヽ(´・∀・)ノ
見学もできるので、よかったら
senshu.oasis@gmail.com
にメールしてみてください♪
おあしす。 |  2012.07.31(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oasisoroasis.blog40.fc2.com/tb.php/55-3c4a2697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |