2013.03.31 (Sun)

ジョイコン2013!(^O^)

おはこんばんにちは!
一応ジョイコン係やってました、ものです(*^^*)

さる3月20日、ジョイントコンサート(JC)に参加してきました!
前回の記事の通り、専修大学はホラーテイストでお送りし、

「友人のマンションに遊びに来たメアリーは、マンションの管理人にパーティーに誘われるが…??」

という内容の寸劇を交えつつ、三曲演奏しました(●'v`*)

着信アリ
あの有名なメロディーを弾いてくれたゆりえちゃんは、初めてのJCにも関わらず一人でトップバッターを務めることに!(゜Д゜;)
しかし安定感のある演奏でお客さんを引き込んでくれました☆+゚

GrimGrinningGhosts
ディズニーランドのホーンテッドマンションで流れてるアレです!
これは私含め4人での演奏でした!
演奏もさることながら、マント+仮面を買ったり借りたりして、演出も話し合いを重ねて決めましたw

ナイトメア・ビフォア・クリスマスメドレー
5人ずつの演奏で途中入れ替わり、総勢10人で弾きました!
合わせ練習に苦戦しましたが楽譜やデータ制作にもこだわり、人数が多い分とても華やかに仕上がっていたと思います^^
フレーズに中毒性があるのか、一度聞くと中々頭から離れませんf^_^;

演奏曲は以上なのですが…、そもそもメアリーって誰よ?と思われた方、

P1040093.jpg
彼女(?)がメアリーちゃんです!今回のMVPと言っても良いと思います(笑)


直前まで様々なトラブルを抱え、参加者全員で練習出来た日は……なのですが、
きちんと本番は決めてくれました!

また、大学の発表だけでなく異大間アンサンブルにも参加したり、JC運営の幹部や各係に就いた人も多く、個々人としても密度の濃いものになったのではないでしょうか??
私自身、色々学ぶことができました(^ω^)


JC幹部の皆さん、会場の方々はもちろんのこと
当日観にきて下さった方々や応援・協力してくださった全ての方に御礼申し上げます。

最後に、代表、副代表、もう一人のEC係を始め、参加してくれたOASISのメンバーには本当は一人一人に感謝の気持ちを伝えたい、のですが、照れ臭くなってしまう性分なのでこの場をお借りして伝えたいと思います!ありがとう!!^^
jc2013_20130412035143.jpg
(4/12 画像差し替えました~)



さて、明日からいよいよ新学期になります!
今年はどんな新入生が入ってきてくれるのか楽しみです☆
スポンサーサイト
23:41  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新入生の者です!
エレクトーンサークルに入ろうとずっと決めてました♪
サークルに入れるのは来週からですよね?よろしくお願いします(n´v`n)
ぷーさん |  2013.04.01(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oasisoroasis.blog40.fc2.com/tb.php/66-360748c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |