2013.04.01 (Mon)

新入生歓迎!

こんにちは!

明日の天気が気になっている、
専修大学エレクトーンサークルOASIS代表の小山です。



さて、何故明日の天気が気になっているかというと・・・






明日の2日から6日まで新入生勧誘期間!!





遂にこの時が来ました!


もちろん、OASISも参加します!!


ブース場所や、ちょっとした記事等は下の方↓↓↓を見ていくとありますので、ご覧下さい。







それにしても・・・新入生ですか。
どこかに新入生いませんかね?







・・・おっ!目の前にいるじゃないですか!ヽ(´▽`)/



そこのあなた!この記事を見てくれている君です君!


新入生でいらっしゃいましょうか?あら、新入生ですか!そうですかそうですか!


見てくれているということは、OASISに興味をお持ちで・・・? ( ´ ▽ ` )
いやはやそうですか!ありがとうございます!

では立ち話もなんですし、ブースにご案内しますね!



生田キャンパスですとブースの場所はこちらになります!



campus_ikuta-j120331.jpg


この赤の印のところにブースがあるのですが


更に細かく見ると、




OASISブース場所


この38番ブースになります!



・・・え?
神田キャンパスの方も知りたい?


もちろんお教えしますよ!

こちらも同じく赤の印のところにブースがあります!


campus_kandaj121016.jpg






さて、ではブースの場所も確認したことですし、早速いきま・・・ん?これからガイダンス?(゚∀゚)










・・・(´・ω・`)






いやー分かってますって!ガイダンスですよね。


ではガイダンスの後で是非いらしてくださいねー (*≧∀≦*)


もちろんお友達もご一緒にどうぞ!



心からOASIS一同あなたをお待ちしております!



説明を聞きに来てくださるだけでも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


あと良かったら、学生ウォーカーにも紹介された記事があるので読んでみてはいかかでしょうか?
OASISの説明が書いてありますのでO(≧▽≦)O


↓↓↓学生ウォーカー「専修大学エレクトーンサークルOASISとは」
http://www.gakusei-walker.jp/s/28/club/detail/170/



是非とも【エレクトーンサークルOASIS】38番ブースへ!


OASIS一同お待ちしております!

19:36  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.02(火) 16:53 |   |  【コメント編集】

4月2日にコメントをくださった方>>

本日4月3日は、雨のため10号館4階、10301教室の前にいます!
見てくださっていたら是非来てください。
明日晴れた場合は、10号館の横の芝生のところに38番ブースがあります。この記事の図を参考にして来ていただけたらありがたいです。
また、どうしても分からなければポスターやビラに書いてある携帯番号に電話するか、senshu.oasis@gmail.comにメールしてみてください!
おあしす。 |  2013.04.03(水) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oasisoroasis.blog40.fc2.com/tb.php/67-812f3d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |